2012年03月17日

SWAT GAME ///3.11


もうすでに、迷わず行けよ行けばわかるBLOGと、バカーチン少尉の従軍日記BLOG
更新してましたが11日はSWATフィールドでゲームでした。

相変わらずくっちゃべってゲームそんなしてないのは内緒どころか、いつものこと。
ちょっと寝坊してゆっくり行ったのは、そう、それもいつものこと!

どうも、ちゅうです。

実は僕だけ、衣装合わせしてなかったんですw
ケロロ軍曹氏のBLOG見てたら「マーシャルやる」と書いてあったんで、
コレはもしや・・・と思ってたんですが、フィールドに向かったら
やっぱり3人ドレスコード合わせてるんですw
僕は辛うじてフリースだけ一緒でしたw

バカーチン少尉はSRVV製のBDUで(ロシアは良く知らないんですがw)、お二人は27Pでした。
僕だけ空気読めず3C。


写真はケロロ軍曹氏のご提供を受けてますw


バカーチン少尉のマニアックなデジカメSIGMA DP2xに興味が湧いたので色々見せていただき
あーなんかいいわ、これいいわと思ったので


持って帰ることにしました。
でもなかなかチェストのポケットに入らず・・・


返すぐらいなら林の中に埋没させてやろうとグレネードのごとく投げ捨てました
どこかで見たことあるような気がするのは、気のせいではないです)


お手軽にチェストの使用感を確かめたかったので、ほとんど小物は持っていかず。
キャップだけは、ぐるぐるニット帽が欲しいですね。
パコールでも良かったかも。

そろそろRGが届きそうですにゃん
にゃんにゃんにゃん。
ば~い
  
Posted by ちゅう at 01:29Comments(2)サバゲレポODA

2012年03月03日

IRAQ SWAT×SPECIAL FORCE///NINJA














ん~早く角をどうにかしてレプPVS15を載せたい・・・
それにあわせレプアーバンフィルターを買い逃したのがとても悔やまれます。
俺の作った最強のPVS15祭り(?)とか呟きながら色々加工したいですね。
緑に光ったり、レンズがステキな仕様にしたり・・ううん、付けれないとコレほどまでにもて余すとは

飯塚のSCRAPさんのフィールドでゲームの合間に撮影。
ここ、メッチャ広いんですけど。すっごい楽しかった。
そんで昼間に食ったアメリカレーション鬼まずかった
なぜベジタリアンセットを購入したんでしょう。わかりません。

温かくなる頃に合わせて黒コンシャツは作りたいですね~。
イラク人やってた、うだちん次は黒コンパンでいくそうで。それもいいな・・・!

ちなみにマスクは官給のアラミドマスクFG。探してた時に丁度オクで出てたんで即ポチ。
寒かったんでポーラテックスキャップ兼用がなかなか良かったです。暖け~



セクターな海特殊な人と、ODAに魅了されて急成長な皆でパッチリ
新たに、以前からお話したかった「サバゲうぉ~か~」なヒロりん大佐と同志になれました。
これからもよろしくお願いします!

あれ・・・後ろに写ってるの・・もしかして・・・・w


【久々に元ネタ画像】

海外フォーラムでニンジャwwwwと話題に。
本当の意味でニンジャって初期アフの潜入装備だと思うんですけど、これは日本人にしかわかりませぬ

  

Posted by ちゅう at 02:15Comments(0)サバゲレポODA

2012年01月17日

明けましてっおめでとうっござっす!


遅ればせながら、あけましておめでとうございました!!!!

いや、もう17日ですね。・・・・早くないですか。そうでもないですか。


色々あって我が家へ初パラクレイトアイテムが到着。
当初、プレートサイズのプレキャリが欲しい、なんかこうコンビニに行く時にちょっと羽織る用で~と思い、
出品してたアイテムを「ください」とムリを言っていただきました。
そしたらそのタイミングで、別の方から「ポーチいっぱいあるよ」的な連絡が舞い降り
ああーコンビニ行く予定だったはずが、高速にのって百貨店に行くことになってしまいました。
助手席の相方はとても気分屋です。
もっとオシャレしないといけないので、まだまだアイテムを集めなければなりません

へい。
TOP画は年末~年始と今年もEASTLOOPで年越しゲームでの撮影。
マルチにRG。今年も初装備はレンジャーでした。去年と一緒です。
ほんとはガキ使見たかったんだよ今年こそ・・・!



3日はブタゴヤで久々にチームで百貨店行き装備。
最近BLOG名が変わった「バカーチン少尉」と一緒にパシャリ。

福岡の冬って、意外と寒い・・んです。
味噌ラーメン「麺場 彰膳」が身内でフィーバー中です。
ボルダリング初挑戦。


◆今年の目標
・イイカンジの靴を2つ買う(ACUブーツ、コンバットハイカー、SCARPA、メレル?)
・黒ふちのMフレーム2.0ほしい。
・無駄に装備を増やさない(すでにNG)
・古めの装備を追及

去年の目標はなんとか達成してた。

NEXT
Operation COLD TURKEY ... Rock 'n Roll!
  
Posted by ちゅう at 04:58Comments(2)サバゲレポ

2011年12月07日

【まさかの】長崎遠征【ティアーズ】

ある晩のこと、SSFリーダーから電話がかかってきた。

ぷるる~ぷるる~♪

ガチャ
僕「ヤマトさんですね。家に居るんで荷物送ってください。では。」
リーダー「ちがうちがう、俺です。よう、おはよう、ガーレジひろし.com」

僕「その呼び方はホントよしてください。いろんな意味で。」
リーダー「カレージひろし(ry 今度、長崎遠征に行くよ。90年代~00年代設定で」

僕「年代広いですね。RACKでレンジャーですか?」
リーダー「ううん、SEAL。レンジャーでも良かったけど、誘ってもらった上、向こうに合わせようかと。V-1ベストのチーム小松装備なら00年代できるしね。」
※チーム小松装備とは:我らがSSF75のゴメス(小松)がその昔、V-1ベストを愛用していたことからその名前がつく。

僕「えっSEAL!?俺、なんもアイテム無いですよ!」
リーダー「まぁ~お前には装備の心配はなんもしちょらんけん!ティアーズオブザサンやけん!」

僕「えっ・・ちょっティアー・・・まっ」
プープープー

(えっまじで~)

ということで行って来ました長崎県。


早速もう、顔塗りして装備きちゃってます。うちのチーム。
ジャングルオペレーションで、プリザーバーは無しです。




他の人たちも準備満タン。
僕の装備はアレなんで、他の参加者の装備をごらんくだせえ。


コマンダーから作戦内容を聞きます。
パトロール中⇒2名捕虜に取られる⇒奪還、ヘリにて帰還
というあらすじで、みごと捕虜に選ばれました。


出撃です。


※グロ注意
帰ってきました。(えっもう!?)
捕まっている間、右人差し指、左腕を反米勢力に持っていかれました。
なんて怖い人たちなんでしょう・・・長崎ゲリラ恐るべし。
あ、大事な息子も持っていかれそうになりました。僕を見張っていたゲリラの好物はカレーでした。


そんな感じで集合写真



前半のシチュエーションゲームはM4。後半の遊びゲームはMP5ですん。


後半はチームの暗闇パパと川をバシャバシャ走って攻めたのが意外と面白かったです。
また行きたいフィールドでした。川攻めで。  
Posted by ちゅう at 00:49Comments(0)サバゲレポ

2011年12月05日

11.11.13 S戦

いつものゲームレポを書くぜよ。一ヶ月前のS戦での出来事。

<来年の干支は「DEVGRU年」じゃ~~!
と早速面白いギャグを見せてくれたカリヨン氏。
一糸乱れぬプジョーなライオンポーズはまさに肩のパッチそのもの。黄金に加工・・・しようかしら。
切り抜いてパッチにコラして、印刷して肩に貼る・・怒られるかなw

サープラスブックにコメントつきで掲載されてるのを見て、「ちゃっかり撮ってるし!」と僕


集合写真は、やっぱりお決まりなYARASE4人組w
マルチーズ祭りはもう終わったのかな?


OTEGARUなお二人はナウいモッシーオークを新調していました。
この流れで僕もモッシーなゴアテックスキャップを購入。
お店で試着したときはイイカンジに見えてたんですが、改めて被るとサイズが小さい・・・。
ん~使い方悩みます。


いつもこんな感じで、ゲーム終了間際に撮りあいっこしてます。当日は70人越えてたとか。
車の数・・・すごいね。端っこで撮影会です。


ハートロックでは結局やんなかった、上下マルチ。
ポーチ少なめで軽装意識で遊びました。
(プレート忘れてやる気急降下、セーフティだべりのみ帰宅なのは内緒)

次回はまさかのティアーズ  
Posted by ちゅう at 02:13Comments(0)サバゲレポ

2011年09月23日

ずばばっと!

矢ズバット!(初めてポケモンやってみた赤<挨拶

ちゅうです。どうも

取り急ぎ、本日までのイベントをざさ~~~!とレポ

■7月31日
初IDPAポスタルマッチ参戦。
結果は無残!
がんばろーーー!

■8月21日
初ATPF参戦
ドローで失敗だよお!
1911余剰品モデルを貰ったよ!(かっこいいのこれが
早速10-8サイトを乗せて・・・・
後日詳しくレポ

■8月28日
北九州方面でイケイケなGOGOサバゲーに参加!
合間たけのこフィールド(仮)でのテストゲームに参戦。
流しそうめんが!うまい!
くわしくは⇒http://battlefield20xx.militaryblog.jp/e251518.html
たまに動画に映ってます。


■9月3日
N-IDPA FUKUOKA主催
ダイナミックハンドガントレーニングVol2に参加!

間違えました~

■9月11日
S戦でファティーグでナムナム!

詳細はまた後日w
動画も撮ってますよ~~!

■9月18日
NUTsさんのAS-1フィールドに向かって!
雨の中ヘイヘイヘーイ!

土砂降り!
雨用のGUNだけど、新しいもの買ったから
ガスカン、メイフラワーのチェスト導入!

ということで
明日から東京に行きます~!いってきま~す!
どっひゅーん
※風邪気味、準備まだ。明日朝一飛行機・・・(^o^)  
Posted by ちゅう at 23:50Comments(2)サバゲレポ

2011年09月15日

S戦とS戦


7月10日のS戦は、もう暑くて暑くて死にそうだったけど
スノーウルフ製M24を激安購入し調整もバッチリいったんで
「コラ一丁ビチュ濡れスナイパー先生でもやりに行こうかね」
と軽装で行ってきました。
ブーニーも久方被って、ああほんとびちょ濡れ教授(このネタが分かる人は、PS2シンプルシリーズ好き

とまぁスナイパー向きな性格じゃないのでほとんど戦果は上げられず帰宅!
スコープが短いのも愛嬌。


7月24日もS戦!
まずは、海なお二人&ロシアの同士&大分のアルティメットな皆で記念撮影~
ピンキーなMBSSいいですね~

僕だけ皆と違って時代通り越した装備ですがこんなかんじ

なんでナムや~って
某K商会の集まりでナムでタイガーな集まりということで
一度ほとんど放出しきってしまったナムアイテムを、今になってまたぼちぼち集めてるわけなんです・・・ぐひい
もらい物多しで、ホントありがとうございます~!
みんなのお陰で超速集まってきてますが、数年前に比べアイテムが無くなってるし高騰してるんです
ああ、こっとんのアムニッションポーチ・・・どっかに転がってないかな。どふぃーん


やっぱりSEALと言ったらストーナー!
皆さん待ちに待ったアイテムが今ココに!
僕はナムでもやっぱり陸なので、買わないで良いんですが(買えない)、このマシンガンは軽いしいいですね~

最後は動画で。




ムービーメーカーで編集したら、何回やっても、うまく保存が出来ず・・・
字幕まで入れてそれなりに気合入れてみたんですが、無念。
しぶしぶノーカット版でテストUPです。酔わしてすみません。

10だら~のくだりが上げれなくて残念です・・・w

(実はみんなのソロ写真と集合写真、誤って消去してしまったとか口が裂けてもいえない。がくぶる)  
Posted by ちゅう at 02:41Comments(2)サバゲレポ

2011年07月11日

11.06.12 BOO-BALCS


ハイパーギリギリモザイク!K氏のおたけび。
家に帰り撮影した写真を「ふふ~ん♪」と眺めてたら撮った覚えの無い剥き出し画像が。
いや、良い体つきしてるんです。ホント。
モザイクでお届けするのが惜しいくらいです。(挨拶

どうも、ちゅうです。

最近、更新遅れ気味な僕ですが、福岡ミリブロガーな仲間達のコウシンスピード
に尊敬と絶望(自分自身の)のまなざしを向けつつ早く追いつかないとねと
ちなみに今日はゲームでした。それは後日の更新で・・・

僕が思うに、更新が早い人はきっと部屋も綺麗で、整理整頓ばっちり!仕事もきっちり!
洗礼されたフレッシュ感★な方々だと思うのです。

素で憧れます。


ウッドランド祭が雨で中止となったので、急遽半インドアでお馴染みBフィールドで
遊んできました。
WL~ってことで今回はBALCS(レプですよ)で装備をくんでみることに。
某隊員みたいにパンツWL、ジャケット3Cにしてみました。

最初邪魔だろ!って思ってたODAさんがよくやってるアーマーのアリスループにポーチを試してみましたが
やっぱり邪魔でした。でもスタイリングとしてはイケイケ(と個人的に思ってる
あとは中華チェストにMOLLE1ポーチで。


加工して遊ぶのたのしいですはい。


>>>>>>リンク追加のおしらせ<<<<<<<<
◆『ミリブロ 淳屋』http://miliblojunya.militaryblog.jp/
 最近よくご一緒するフレッシュ!な方です。爽やかな方に爽やかといわれると惚れます。

◆『「SEALず」の従軍日記』http://ae119271.militaryblog.jp/
 最近よくS戦でご一緒する露装備のなかなか見ないマニアックな方です。
 「チームスピリットYARASE」で共同戦線を共にしてます~w

◆『ゲロカス日記』http://paradox.militaryblog.jp/
 海です。是非、海特殊好きの方アクセスサクセス!
 ゲロカスって・・・ちょっと真似できそうにない日記名です。

◆『JJさんの妄想臭』http://jjblog.militaryblog.jp/
 フリーペーパー「ANTIVANILLA」でお馴染みのJJさんのBLOGです。
 海です。海だけでなく、陸もやります。いやぁ・・・すごいです。
 SEALのケツはおまかせ!
 東海組!

◆『野良シュンイチ徒然草』http://blog.goo.ne.jp/buzabi1234
 東海組! 海です。
 個性光ってます。ポリシーもってやってる姿に痺れます。
 すりすりしたい衝動に駆られる時がたまにあります。(告白

一気に東海組とリンク繋がった夜でしたw   

Posted by ちゅう at 00:59Comments(5)サバゲレポODA

2011年06月17日

S戦 茶色祭


5月15日にS戦で行われた『茶色祭』の様子です。(茶色というと海兵みたいなとは違うようで)
ドレスコードはデザート系で!(3C、6C)
ってことで、福岡は特に80s~90sを好んでコスしている人が多いのでレンジャーで行くことに。



・・・しかし、朝方ばたばた用意したためか玄関に肝心なレンジャーアーマーを忘れもうしてしまいやした。おおふ

普段全く使わないM16A2をね、整備してたらね、迎えの時間だよね。シキさんくす
コットン、LC-1、LC-2混合で、まぜっこモンスター
ちなみにA2はホップには欠かせないクッションラバー?を入れ忘れてノンホップ☆全快でした。
なんとかヒット取れたのは奇跡としかいいようがないですはい
バッテリーはなんと次世代SOPMOD用のやつ入れてます。われながらこれはヒドイ


しかし、某商会が主催の時は、ホント会話のゲスいことゲスいこと・・・・w
いやまぁ、聞いてる分は面白いんですけど、僕ちゃん子供なのでわかりませんwww


記念撮影くらい・・・ってことでメンバーに放出のアーマー借りて、いつもご一緒する海のお二人と!
やはり、アーマーが無いと締まりませんねw 3Cにウッドランド!コレさいこう~!


ん~このフィールドに似合う


あと、ミリブロ仲間ということで「SEALず」の従軍日記のSEALずさんとも交流できました。ロシアにドンはまりみたいです
ん~最近のロシアはたくてぃこーですね。
リンクに関して聞きそびれちゃったので、もし見てたら相互リンクしましょう~(^o^)/

ではそんな感じでです  
タグ :S戦茶色祭

Posted by ちゅう at 02:45Comments(3)サバゲレポRANGER

2011年05月26日

ぼちぼーちぼーんちちち

ども!ちゅうです
さてさて、3月のレポから随分と溜まってきたレポートを一個ずつ振り返ってさっさと次に進めなさいよアポタンチンというわけで
3月12日に北九州で行われた、新人訓練サバゲー!みたいなノリのゲームに
千葉国民のド変態ゆだちんと遊びに行ってきました


うだちんは、福岡にCIAしか持って帰ってきてないとかいうんで、どちくしょう!とソレっぽくあわせてみました
今頃あいつはゲリラという名の社会不適合装備で、RCG中終止ペロペロしてることでしょう(※もうしてました
今日は全然はしゃいでません。大人です



この日はヒゲが伸びたり急に脱毛したりで、お口がむずむずするにゃん
って日でした。
ん~やっぱりM65ジャケットのがいいな~
AKM+グレラン重っも~!

BBQしてお肉うまー!

NEXT ちゅうたんず ひん~ツ!
KEENのブーツ

  
Posted by ちゅう at 00:12Comments(4)サバゲレポ

2011年02月03日

宇宙っていいよね


先日の日曜日は最近いっつもそこじゃない?EASTLOOPでゲームでした。
メンバーはIDPAでお世話になってるジョンホ☆さんやメディックさん
そしてイツものSSF75メンバーでw

今回の装備は前々からちょっとやってみたかった所属不明な感じの装備です
まるでミリタリーフィギュアのようにスタイリング重視でやってみましたw


ホントはもっとある程度作戦内容とか考慮しつつアイテムを用意したかったんですが、
準備時間が1時間くらいしか取れなくて必要最低限ゲームで使うもんだけ着けてます
ソレってゲーマー装備って言うんじゃ

あ~かなり影響ウケテマス。

・ウチダハルメイド(カンダハルのさらにセルフローカルメイド)
・ツルスペODパンツ
・WLジャケット(ホントはWLコンシャツ用意したつもりで、カバンに入れ忘れててレンタルした
・レンタルMP7

てなかんじ。レンタル多いなおいひゅ

ちなみに胸で光ってるパッチは↓を参考に作ったもの。



擬似IR仕様で制作しましたん。さすがに刺繍パッチはセルフメイドできないんで・・・
早速ゲームで使ったので傷入ってますが、どんどんボロボロになってほしいですね!

早く暖かくなんね~かな~さみぃ~
  

Posted by ちゅう at 07:48Comments(7)サバゲレポ

2010年11月27日

75th Ranger 07




写真提供「PARTISAN」http://partisan.militaryblog.jp/ SPECIAL THANKS!!
P

どもー
先日宮崎の『ARIA13』にてムフフなイベントに参加してきました~!
そう!前回、雨で中止となったイベントのリベンジ~です
装備は07あたりのあーせーうーなRANGERです。
ちなみに俺は集合写真の右から2番目

次は他の参加者ともうまく時間合わせて写真とりたいですね~

☆☆☆NEW LINK☆☆☆
・『PARTISAN』http://partisan.militaryblog.jp/
・『迷わず行けよ行けばわかる』http://navysealsteam3.militaryblog.jp/  

Posted by ちゅう at 01:01Comments(3)サバゲレポRANGER

2010年10月04日

WLが新鮮


あれ・・?そこにいるのはもしかして・・・?


「僕です」


今日は久々にゲームに行ってきました。
毎度おなじみBフィールド。

上下WLって何年ぶりだろう笑

装備的には今頃CATが追加したくらいで他は特記事項なし~!
「遅い・・・遅いよ!すれっがーさん~!」

今月某日は久々イベント。たのしみ~♪  
タグ :ODAWL

Posted by ちゅう at 00:31Comments(0)サバゲレポ

2010年08月01日

溶けちゃうー!




みんな溶けちゃうくらい暑い宮崎ARIA13フィールド!



今回もどげんかにすたんで遊んできました~



QSメンバーで黒球リアルカウントで楽しい楽しい~笑




今回は特にコスプレ縛りはなかったんですが、SSF75とACUあわせです



からしくんにVショーで買ってもらったやつを早速付けます!
ありがとう~!ANAこまんどー!

適当に春



終わりがけで突然の土砂降り雨で僕の写真取れませんでしたが、
帰りの夕日は綺麗でした
  

Posted by ちゅう at 00:55Comments(3)サバゲレポ

2009年07月02日

ソニックブーヌ


まずはこれを見てくれ。

何を言ってるかわからないだろうが、紅茶のパッチ付いてたりとか、L85のレール付いてるやつ(英国マニアじゃないんでわかんね)とか、HK417とか、特筆すべきはクレイマルチだったりとか、後ろのガンシップがUSだったりとか、RAVとかBHIのチェストハーネスだったりとか。
そにっくぶーむ

こいつらだれだろ~ってね。
英軍かいのう。
どうであれ興味深いよね。

どうも、おはこんばんにちわ、ちゅうです。

更新してない間ゲームが二度ほどあったんで、軽くレポ

①6月あたまチーム主催ゲーム。
12人くらいで集まって定例ゲーム。

本日の装備

アフガン初期SFG。
まぁ要所要所おかしい。目を薄めてごらんあれ。

時空を超えて某DEVGRUな人もやってきたぞい

から揚げにしてみたそうで。

②6月21日なゲーム。
いつも行ってる某半インドアフィールドへ。

本日の装備

アフガン潜入装備。
本当はカミースはSFGのやつらあんま使わんのだけど、というか見たことないんだけども、仲間内でカミース合わせを約束したのでチョイス。初カミースだほ

コンシールメント



フライドインコはCIA風

こんちゃんは現地兵で。


セーフティをふらついてたらなんかヤラスィ~ポスターを発見。

あらら~ユー〇クさんの趣味ですかいw


-----------------------------------------山折り--------------------------------------------
陸ネタ

レンジャーグリーンのPACAもアリ?w

こいつらだれよ

むむむ、間違い探しのように並んでらっしゃる。
5人居ます。
陸・・・のようで陸じゃないようで。
ソースお持ちの方います?

んちゃ  

Posted by ちゅう at 04:44Comments(6)サバゲレポ

2009年04月19日

おひさしぶり!





おひさっしぶりです。ちゅうです。
おはこんばんにちわ

ちなみに「おはこんばんにちわ」ってチャットモンチーのえっちゃんが語源です。

ええ、ええ聞いてないですよっと。

もう結構前になりますが、サバゲ行ってきたんで紹介だけでも~
学校始まって忙しいですね~
今年から就活かと思うとはやいもんです。はい




で、今回の僕の装備
ベースボールキャップ、3C、56チェスト、MP5で
写真はAKやけど関係ない~




ジョンブル
いつも送迎ありがとう。





ちぇちぇん民兵とジョンブルが何かを発~見☆


まそっく、海兵一般(今となっては旧式装備だぬ。)、陸おっさん、紅茶、ちぇちぇん

などで遊んできたよ。

もちあともメンバー居るけど、続きはWEBで。



後日~とかいってたマウントですが、極度の極貧生活にて製作が滞っています・・・
瞬間接着剤すら買えないってどうよ・・・?

〆にミリフォトでも

では


  
タグ :ずばーん

Posted by ちゅう at 23:15Comments(5)サバゲレポ

2008年08月28日

近況報告しときます

どうもお久しぶり

どうやら前の記事から一ヶ月くらいすぎてたみたいです。
気づいてました。

8月は2回ほどゲームしたので軽く写真でご紹介。


15日のチーム恒例のゲーム会



装備はアップでこんな感じ。

夏にコスしろよって?ばかなの?死ぬの?

最近のスタイルは熟練ゲーマー風味(イメージ)な感じになっとるです。
ちなみにこの日はゲームの後、飲み会だったんで長物は持っていかずにハンドガン3丁で。
両足にハンドガン2丁、手に1丁
というとってもカオスでキモイ装備でした。

マグがね、いっぱいあればね、いいんだけどね。
どの銃も2マグって・・・あんた><


次、20日はある方々と某所で内輪サバゲ。


今回は携帯で撮影。
デジカメ忘r(ry
この日は涼しかったので、上着も着用。蚊もうざいし。
虫除け忘れたし
そうそう、ACU実物上下セット8000円?(忘れた)くらいだったから買ったよー
この顔きめー

適当に一緒にゲームした方の写真を

ああ、コスでいけばよかた


そして若干忘れかけてた有志で集まったCQBトレーニング。
日時はさかのぼる事10日。


ビデオでとったのをキャプチャーしたので画像荒め。しかも、動きがあるからぶれぶれ。感じてください、ということで。
ルームクリアリングの図。



僕がね、入り方間違えてね、色々とね再確認してるんだよね。
いっぱいおっぱいです。






ああああ、姿勢が高いいいい、あばばば




2番目





そんな感じで8月の近況報告でした。
他にもネタはあるけど、一気にやると次は3ヵ月後とかになりかねないんで、んちゃ  

Posted by ちゅう at 08:25Comments(3)サバゲレポ

2008年05月12日

GWサバゲ続き。今頃ですw





ゆとり平成ジャンプ!




もう先週の出来事ですが、GWにゲームやってきました。

今回の装備は最近JKの必須アイテムとなりつつあるウチダハルメイドを使ってアフガンパトロールSF装備っぽく。



左足にBHIのレッグプラットフォームでマグポをつけてタンだけど、胸からマガジン出すより足のが出しやすい上に、無意識に手が足に伸びてたwwwww

今回ダンプポーチ忘れてマジで不便。マグポの偉大さに改めて気づかされるハメに。




ヘッドギアにはブーニーで。
ベースボールキャップ無地ベージュをヤフーショッピングを用いて980円で買ってたんだけども、ゲームの日までに届かず。送料無料だったのでうれしい。
でもあんま似合ってなかった・・・小学生みたいになるぜ☆ ウワーン

というか太ったな俺。顔の肉が増えてる。メタボリック。危険。ヤバス。

ブーニーもゲーム中かぶるのめんどくさくて首からさげてただけなのは内緒。


では


P.S.ゆとりゆとり言ってますけど、僕、昭和生まれです>< 脳みそはゆとりレベル。  

Posted by ちゅう at 14:37Comments(2)サバゲレポ

2008年03月03日

サバゲレポ


どうもー日曜日にサバゲ行ってきました。


僕一人で


友好チームの管理する半インドアフィールドへ!





フィールドは、棟が4つあり、一つはTOP画像のセーフティ。
3つはフィールド。中についたてを立たせてキルハウス調に。
向かって西側は森になっており、若干上の段に。

絵で書くとこんな感じ。


レギュレーションは電動75以下でリアルカウント推奨。
ハンドガンマグ携行制限なし、電動はノーマルマグもしくはリアルカウントで多段装マグの場合1本まで。


ゲームの方は、ぼちぼちな感じ。早くガスガン使いたいなぁと思ったり。


皆さんお茶目で最高です。
ちなみにAKですけどREAL SWORD製の56式。今まで見てきたエアソフトAKシリーズで一番出来が良いのではないかと。



ついでに僕の装備は何かと言うと

PMCとは聞こえの良いインドア向けゲーマー装備です(爆

一応PMCっぽくベージュのトラウザー履いたり、ソフトシェルジャケット着たり、ハイチ方面で使用が見られたPT着たり、CQBRっぽいM16カービン使ってみたりしました。



それにしてもSTAR製85連マグは調子わるいなー  
Posted by ちゅう at 15:23Comments(2)サバゲレポ