2010年08月11日

チョコチップメロンパン ①

ども!
今日は久々90年代あたりを弄って行こうとおもっとります。
チラ裏だよー!

巷の噂で来月?今月末?あたりに最近めっぽう着ることが少なくなった6C着て90年代初期まつり的なことがあるとかないとか・・・

いやーん!楽しみだわあ!
と言う事で、まだしばらく一時の時間があるで、どんな装備にしようか~とSPECIAL OTHERS聞きながらBOLG書いてます。

あの時代の画像って、今みたいに高画質な画像とか、レアい画像とかを簡単に手に入らないんだよね。洋書とかそういうのに頼らざる終えない場合もあるんだけど、そんなのモッテマセーン!

とりあえず、ネット頼りになっちまう今のゆとり世代の僕は何点か候補を挙げます

①なんかパトロール的なSEAL
チョコチップメロンパン ①
よく見えないけど、Hサスとかでちょいちょいなかんじ。
ベルトのバックルが後期型でちょっとめずらしい
たぶん着るとこんなかんじ↓(違う人だよー)
チョコチップメロンパン ①
やっぱり、キャンティーンの蓋はチューブ対応の黒だね!かわなきゃ!

この画像はかっこいい。92年
チョコチップメロンパン ①

②ABAなんて持ってないよ
チョコチップメロンパン ①
チョコチップメロンパン ①
ABAのベストなんて持ってないし、ましてやTPアーマーなんて持ってません。
よってまったく出来ません。
無理です。

③もしくは跳んでデルタとか
チョコチップメロンパン ①
チョコチップメロンパン ①
黒BDUだけど、6Cを着るってこととか。


90年代初期つーと、93年も入ってくるんでソマリアごっこも今回は許容範囲らしい。
噂のあのチームはレンジャーで来るとか来ないとか

93年ソマリアの6Cデルタってのもなかなか乙だと思うわけです。
チョコチップメロンパン ①

一般兵ってのも良いんだけど、今回は他に誰も居なくて1人一般兵になりそうなんでパス!
それにM1アーマーおもたひ!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 02:56│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。