2011年01月25日

THE GOAT

どもう~

一時期ヘルメットになんかアート的なことしたい1
とか考えてて、折角やるなら実際の兵士がやってるアートしたいよねと思いながら
色々画像を見てたんです

THE GOATそのとき目に留まった「ヤギのロゴ」の隊員

THE GOATTHE GOAT

コレカワイイナー
デモナンノ ロゴカナー
タブン ナンカイミ アルンダロナー

と、意味も知らずペイントなんかしたくないのでスルーしてたんですが

昨日それっぽいの発見
THE GOAT
『Backcountry.com』http://www.backcountry.com/

あ~おしい、ナンカチガウ!
でも今まで見た中で一番ソレッポイ!

(ヤギのイラストといえば、コレっていうアメリカでの常識かもしんないですが)
この兵隊さんはアウトドアでしかもスキー好きでこのショップのファンなんかもしれない
と一人妄想した夜でした。


結局メットにはペイントしてませんw
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
意外とこのショップ日本でも知られてるみたいで、値段も安いですね
現行品がセールになってたり。
ふひょー




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 02:44│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。