2011年07月11日

11.06.12 BOO-BALCS

11.06.12 BOO-BALCS
ハイパーギリギリモザイク!K氏のおたけび。
家に帰り撮影した写真を「ふふ~ん♪」と眺めてたら撮った覚えの無い剥き出し画像が。
いや、良い体つきしてるんです。ホント。
モザイクでお届けするのが惜しいくらいです。(挨拶

どうも、ちゅうです。

最近、更新遅れ気味な僕ですが、福岡ミリブロガーな仲間達のコウシンスピード
に尊敬と絶望(自分自身の)のまなざしを向けつつ早く追いつかないとねと
ちなみに今日はゲームでした。それは後日の更新で・・・

僕が思うに、更新が早い人はきっと部屋も綺麗で、整理整頓ばっちり!仕事もきっちり!
洗礼されたフレッシュ感★な方々だと思うのです。

素で憧れます。

11.06.12 BOO-BALCS
ウッドランド祭が雨で中止となったので、急遽半インドアでお馴染みBフィールドで
遊んできました。
WL~ってことで今回はBALCS(レプですよ)で装備をくんでみることに。
某隊員みたいにパンツWL、ジャケット3Cにしてみました。

最初邪魔だろ!って思ってたODAさんがよくやってるアーマーのアリスループにポーチを試してみましたが
やっぱり邪魔でした。でもスタイリングとしてはイケイケ(と個人的に思ってる
あとは中華チェストにMOLLE1ポーチで。

11.06.12 BOO-BALCS
加工して遊ぶのたのしいですはい。


>>>>>>リンク追加のおしらせ<<<<<<<<
◆『ミリブロ 淳屋』http://miliblojunya.militaryblog.jp/
 最近よくご一緒するフレッシュ!な方です。爽やかな方に爽やかといわれると惚れます。

◆『「SEALず」の従軍日記』http://ae119271.militaryblog.jp/
 最近よくS戦でご一緒する露装備のなかなか見ないマニアックな方です。
 「チームスピリットYARASE」で共同戦線を共にしてます~w

◆『ゲロカス日記』http://paradox.militaryblog.jp/
 海です。是非、海特殊好きの方アクセスサクセス!
 ゲロカスって・・・ちょっと真似できそうにない日記名です。

◆『JJさんの妄想臭』http://jjblog.militaryblog.jp/
 フリーペーパー「ANTIVANILLA」でお馴染みのJJさんのBLOGです。
 海です。海だけでなく、陸もやります。いやぁ・・・すごいです。
 SEALのケツはおまかせ!
 東海組!

◆『野良シュンイチ徒然草』http://blog.goo.ne.jp/buzabi1234
 東海組! 海です。
 個性光ってます。ポリシーもってやってる姿に痺れます。
 すりすりしたい衝動に駆られる時がたまにあります。(告白

一気に東海組とリンク繋がった夜でしたw 




同じカテゴリー(ODA)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
同じカテゴリー(ODA)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
Posted by ちゅう at 00:59│Comments(5)ODAサバゲレポ
この記事へのコメント
tyuuさま、ひとり警備保障:淳屋です。
(ひとり、といいながら常にDougさまの金魚のフンです)

昨日は撮影ありがとうございましたm(_ _)m
リンクもしていただいて感激です~

これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年07月11日 09:36
昨日は熱い中、ご苦労様でした~

はやり装備を付けてないとイマイチです
昨日の画像は如何しましょう?

ではでは~
Posted by Doug at 2011年07月11日 10:11
>淳屋さん
改めまして、よろしくお願いします~!

>Dougさん
あれ、名前変えました?
次こそは、はやりなかんじで行きますか!暑さで死ねそうですけど・・・
水色シャツ期待です

僕がやってるようにUPローダーあげでお願いできますか?
Posted by ちゅう at 2011年07月13日 02:51
こんばんわ~

Dougは、ず~と前ファストドロウをやっていたときのウェスタンネームで
お気に入りで今でも使っています、お付き合いが古い方は”ダグさん”です

画像、アップしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/68117

キーワードは私の苗字を英小文字、でどうぞ~
Posted by ケロロ軍曹@ケロロ軍曹@ at 2011年07月13日 22:33
ウエスタンネーム!おお~だからあの時SAA回すの何気なくうまかったんですねw

写真いただきました!ありがとうございます~
Posted by ちゅう at 2011年07月16日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。