2008年04月24日

完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」

完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」




できたーーーーーーーーーーーーーーーよ (^ω^)

やっと出来ましたカンダハルメイドもとい、ウチダハルメイド

だいーぶオリジナルと違う部分がありますが、製作段階での手抜きと言うことです(^ω^)
ゆとりとかいわないで^^


完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」


カンダハルの後側がどうなってるかは資料があつまらず想像&アレンジで。
もっそい心もとないドラックハンドル、モールループの上にもベルクロ。もちろん使用可

完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」


とっても特徴的な肩パットも再現。
出来上がったあと気づいたんですが、肩ストラップもう少し太かったですね。

若干短すぎたけど、俺サイズに作ってあるので問題なし!
ホントは折り返して前のほうまでストラップ長いんだけども・・・縫い終わった後に気づいたよ^^^

完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」


テキトウにパッチを付けれるだけ付けてみた。
Vサインの星条旗は100均で購入。
面白いと思ったけど、意外にもチープに見えるのは仕様か。


↓カンダハルメイド画像↓
完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」完成!自作プレキャリ「ウチダハルメイド」

不屈の自由作戦イイ!!!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 03:54│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
はじめましてソレイドです。
おお~完成されましたか!
「ウチダハルメイド製」プレートキャリア~~~~~
素晴らしい!!作る楽しさが伝わってきますよ・笑

私もプレキャリ作りたくなってきたです(^^)\
Posted by ソレイド at 2008年04月24日 09:57
はじめましてー書き込みありがとう御座います!
いや、ほんと楽しかったです!
やっと完成で、完成したときに改めて部屋を見渡すと部屋が汚いこと汚いこと。
ブログ覗かしていただいたんですが、すごいですね!創作レベルが違います!いやぁ、いいですな!
Posted by ちゅう at 2008年04月26日 01:11
おぉ!プレキャリを作るとはすごすぎです!!w
自分も負けてられないなぁw
Posted by ヤナギ at 2008年05月14日 01:16

思いのほか簡単な作りなのでだれでも作れますよ!オススメです。
書き込みありがとうございますw
Posted by ちゅう「 at 2008年05月15日 00:59
凄いですな!! 
自分も挑戦したくなってきましたwww
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年05月16日 22:29
>
是非とも挑戦を!!
次は僕MBSS作ろうかなと構想中です(・ω・)
Posted by ちゅうちゅう at 2008年05月18日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。