2011年10月12日

ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~

がけっぷちのシーンが始まれば、そう、それはクライマックス<挨拶

Vショーに遊びにってた4泊5日東京の旅ですが
3日目、4日目は普通に東京観光
5日目にいたっては小学生からの付き合いがある友人宅でフライトに間に合うギリギリの時間まで
爆睡こいてたという、フルに体力使ってきたでやんすよ。
飛行機「飛び込み乗車はご遠慮ください」

【では、そんなかんじで3日目】
やっぱり、Vショーの後もミーシャさんちに泊めていただき・・・(ありがとうございました!
眠気眼にお家を後にし、まずは最寄の駅で何処に行くか悩みます。
そう、そこで何を思ったか
「自転車をレンタルしよう。しかも格安で」
でかいカバン(Vショーの戦利品がパンパン)を背負った僕はなぜか、うまいうどん屋があると噂な三軒茶屋へ向かいます。※うどんは食べてません

そこでままちゃりを借りて、いざ新宿へ!
高島屋のロッカーに荷物を預けて身軽になり
ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
途中たまたま通った近くに国会議事堂があったり
ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
桜田門外の変人ごっこをしたり
ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
この前特番やってた日清ホールディングスだったりしました。

新丸ビルで柳宗理のカトラリー買って(柳先生大好きなの)
他にもお土産買って
旧友に会って呑んでお休みなさい。就寝。

【正直東京4日目体力ピークに】
今日も自転車で新宿から渋谷へ。
原宿~表参道は可愛い子多かったな~。おシャンティーだった。でも天神もイケテルんで是非

ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
ハチ公は見つけられませんでした。レリーフしか分かりませんでした。
なのでちゅう犬のポーズつってね。なんてね。

ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
ファントムはすごくSWATの雰囲気に似てました。
洒落てるミリタリーショップな雰囲気。

ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
昼食はバーガーキング!

そんでミリたりーばっかもあれだし~つうことで
ブルータスカーサで新しくオープンと紹介してた
GOOD DESIGN SHOP  COMME des GARÇONS D&DEPARTMENT PROJECT
でデカイ透明の業務用みたいなコップ買って
ウキウキぶらぶらしました。
レジ周辺の造りが独創的でかなり良い刺激を貰いました。かっけ~!
この辺はアウトドアアパレルショップが多かったですね~

日が暮れてからは、上野のお馴染み中田商店を覗いて
浅草に行きました。
ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
「松下電器!」

着いた時刻が遅かったので、頭がよくなる煙がもう出てませんでした。
その場に居た外国人さん3名も僕と一緒にうなだれました。
「頭が良くなりたかった」

【実際の最終日】
友人宅で爆睡⇒電車乗り継ぎもうダッシュ⇒フライトにギリ間に合う・・・
いや、まじで危なかった。
ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
そしてスターフライヤーで福岡に着き
(機内放送の4WEEKとかいう吉本芸人のバラエティーが面白かった。博多華丸大吉!)

帰宅!
ちょっと東京行ってくる ~2時間ドラマ崖っぷち編~
やっぱ自宅が一番よかろうもん!(引きこm
戦利品は沢山でウハウハです。

遠くからわざわざ・・・とポーチを下さった、ミーシャさん、しゅん君、トール君ありがとうございます・・・!
これは家宝に!
そして、安くアイテムを譲ってくれた、オダズキさん、JJさんにも感謝感激!
そして、このたびでお世話になった皆さんにSPECIAL THANKS!

と、いうことで次は
ハートロックに参戦
いっくよーー!


あ、次回レポの予告は、まさかの関西と被った「バカラマーケット2011」ですw



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 01:26│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
MSAP、抜けナイフ、usアフガンタスクパッチ・・・
買ったものが色々被っててハートロックが楽しみだわ!w

やべぇもう一週間切ったよ
オラワクワクしてきたぞ!(集英社的な意味で)
Posted by teddy at 2011年10月16日 21:25
みなさん、写真分析パないですw
さすが特殊部隊・・・(違

一週間って意味わかんないです
なにもできてませんw
ドキがムネムネ!(双葉社的な意味で
Posted by ちゅう at 2011年10月17日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。