2011年10月21日

さぁ出発の時間ですよ

バカラマーケットのレポートはまた後日w<どもちゅうです

さぁ出発の時間ですよ
ハートロックに向けて準備が整ってフライトの時間まで残り6時間ほど・・・

福岡からの参加は僕とNAVYな某H氏ぐらいでしょうか。九州で言えば大分のあの方も・・・

とりあえず、千葉国民のうだちん宅に直行して前日準備(ネタ仕込)をやるだけ!
うだちんは現地人サイドらしいので、ODAな僕としては現地民とは仲良くねwという話になるか
あいつ今無線で連絡とってやがった!と拘束しちゃう?的な話になるか
はたまた村長に呼ばれてお茶会になるか・・・
いやぁ、楽しみですハートロック。

通訳に頼んで隠れた村人達を集めてもらい、米軍に有利なチャンネル強制傍受ラジオとか衣料品とか配って無料で診療して・・・
後日村長達が基地に集結してきたり・・・
まぁ、某ナショナル塩の番組では多くの犠牲者を出しましたが・・・

まぁ、テンション上がってんですはい。
とりあえず、時間までおやすみなさいです



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 03:26│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
行ってらっしゃい\( ̄ー ̄)

遠征後のblog楽しみにまってやすo((=゚ェ^=))o
Posted by MURK at 2011年10月21日 09:09
「チームを見たのは結果的にこれが最後になりました。」

ですね(笑)
Posted by みんみん at 2011年10月21日 10:51
>MURKさん
やっと帰ってきましたw
BLOGちょこちょこ上げていくので、お楽しみに~

>みんみんさん
初めまして・・・ですかねw
そーです。それですw
Posted by ちゅうちゅう at 2011年10月25日 02:16
ちゅうさん、おかえりなさい。

相変わらず君の行動力は素晴らしいです!!

遠征のお話、楽しみにしていますね^^
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年10月25日 10:42
ただいまです~

こういう遊が出来るのは今しかない・・・!と、いつもよりガツガツ動いてます笑
次の野望は海外ですね・・・フィリピンあたりに・・・

更新遅いですが、今回はテンションが高いので頑張れそうですw
Posted by ちゅう at 2011年10月26日 02:01
ハートロックお疲れ様でした、ATVのおっさんです、もしやと思って「ちゅう」で探させてもらったら一発で見つかりましたね。
しかしまさか福岡からいらっしゃっていたとは!まさに遠征ですね、素晴らしい。

ところでリンク?お気に入りのあれしちゃって良いですか?
Posted by KAMKAM at 2011年10月26日 21:21
どうもです!
ATVもさることながら、ヒゲもステキでした・・・
頑張って行きました。第一回目にジェラシー過ぎて。。。過ぎて。。。

お気に入りのアレ是非僕も!
Posted by ちゅう at 2011年10月27日 23:30
どうぞどうぞお気に入りのアレして下さい!
コンゴトモヨロシク!

しかしヒゲは会社の風当たり強すぎなんで
次は私も付け髭考えようかな・・・。
Posted by KAMKAM at 2011年10月28日 08:17
ヒゲは、職種によりますもんね・・・w
僕は伸ばしても薄くて遠くから見ると生えてないようにみえるので、必然付け髭です。でもちょっと盛すぎでした。
誰かわからないと何度言われたことか・・・
Posted by ちゅうちゅう at 2011年10月29日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。