2011年10月29日

ハートロック2011 その①

いってきました、本栖ハイランド。ハートロック2011!
すげーのこれが400人も集まってる。皆の意識も高い。すごいなハートロック・・・

福岡から本栖となると直で行くのはちょび~と厳しいので
千葉のうだちん家へ荷物を前日にヤマトで送りつけ、カバン一つで金曜前日入りして関東入りです。

用意していた、紙の筒をおもむろに出し、ムフフなアイテム作りからスタートします<ハートロック
ハートロック2011 その①
ハートロック2011 その①ハートロック2011 その①
うだちんは現地民(反米勢力)で参加するようなんで、やっぱりコレでしょう。(勿論ダミー
爆弾チェストとIEDモドキを作ってみましたww ここからが僕のハートロックスタートです。
ハートロック2011 その①
(※ダミーです
お古の携帯を取り付けて、流石にSIMカード入れて・・・ってのはリスクが高かったので
タイマー起爆式にしてみました。ぴぴぴぴぴと音が鳴ります。
配線は飾りですw
事後報告によると、第三歩兵師団を全滅させたとか・・・ヤッタネ!

他国籍軍をやっつけることばかり考えてましたが、当日は僕が他国籍サイドです。
自分で自分の首を絞めるという・・・それもアリね(まぞ

土曜日の朝レンタカーを借りて、二人で千葉を後にし、途中でTAXYWAYのホッキ君と白と黒の視界のくろね君と合流し現地へ向かいます。
いや、こっからが長かった。ゲリラの二人がホームセンターで絨毯買ったり、トイザラスでスポンジの剣買ったり・・
おまいら、前もって買っとけよ!とw
着いたの遅かったで・・・

そして、土曜日のメインイベント「ジェロニモ作戦」
CIAが捕まったとかなんとかで、ODAも出撃することに。

おそくなりました、ODAで参加してきました、ちゅうです。<挨拶
ハートロック2011 その①
色々着替えてBDUをちょこちょこ変更しましたが、夜間オペレーションには
自前カスタムWLコンシャツ、コンバットパンツで参加です。

ハートロック2011 その①ハートロック2011 その①ハートロック2011 その①
出撃前。雨がにわかに降り始めます。
ハートロック2011 その①ハートロック2011 その①ハートロック2011 その①ハートロック2011 その①
(写真提供:「テディの奇妙な冒険」teddyさん)
作戦行動中のODAな僕達。うはー
ビーチクラブさんや、テディさん等と出会って数時間で出撃ですw 

ハートロック2011 その①
(写真提供:トール君)
戻ってきて、テディさんとパチり。
おーヘッドライトの赤い光がかっこいい。
任務に就いた部隊の集合写真は雑誌に載るのかな?すごく画像ほしい
それと、救出したCIAはfujiwaraさんでした。準備でろくにブリーフィング聞けなかったので現地でびっくりでした。しかも、本日初面会。

ハートロック2011 その①
ハートロック2011 その①ハートロック2011 その①ハートロック2011 その①
夜はその後、ハイパー肉肉肉酒肉タイム!
ビーチクラブの皆さん、ありがとうございました・・・・・!
そんで、合わせて着ていたBlack Label SocietyのロンTなんですが、折角着たのに
写真撮るの忘れてました・・・ううーんショッキング!

その②につづく

しかしこのイベント、常識の範囲を超えているね!




同じカテゴリー(ODA)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
同じカテゴリー(ODA)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
Posted by ちゅう at 01:56│Comments(5)ODAイベント
この記事へのコメント
すごい!楽しそう!
そしてみなさんかっこいい!輝いてる!

読んでるだけで興奮してきますね!

九州でも…
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年10月29日 09:43
tyuuくんかっこいい★

爆弾すげーーーしwww。
ハートロック見に行きたいな~★
Posted by MURK at 2011年10月29日 14:05
IEDの餌食になりました。
でも爆死体験ができましたw
Posted by ALPHA9 at 2011年10月30日 01:10
>淳屋さん
いやぁ超楽しかったです。次の更新で全体の規模が見えると思うので・・・さらに
九州でもやるしかないですね。
有志を募りましょう!(結構本気

>MURKさん
どもですw
爆弾は今手元に無いですが、簡単に作れるのでまた作っちゃいそうですw

>ALPAH9さん
はじめまして!
先日のHRはお疲れさまでした。第三歩兵師団・・・すごかったっす・・・
僕もコス始めたときは第三歩兵師団(00初期)だったので妙に親近感が(勝手に)沸いてました。
いやぁ、報告聞いた時はガッツポーズでした(ぉ
Posted by ちゅう at 2011年10月30日 13:31
あなたが不適切な椅子を持っていれば、将来的に骨と脊椎の問題が発生する場合があります。
Posted by チェア パソコン at 2011年11月20日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。