2011年12月05日

11.11.13 S戦

いつものゲームレポを書くぜよ。一ヶ月前のS戦での出来事。
11.11.13 S戦
<来年の干支は「DEVGRU年」じゃ~~!
と早速面白いギャグを見せてくれたカリヨン氏。
一糸乱れぬプジョーなライオンポーズはまさに肩のパッチそのもの。黄金に加工・・・しようかしら。
切り抜いてパッチにコラして、印刷して肩に貼る・・怒られるかなw

サープラスブックにコメントつきで掲載されてるのを見て、「ちゃっかり撮ってるし!」と僕

11.11.13 S戦
集合写真は、やっぱりお決まりなYARASE4人組w
マルチーズ祭りはもう終わったのかな?

11.11.13 S戦
OTEGARUなお二人はナウいモッシーオークを新調していました。
この流れで僕もモッシーなゴアテックスキャップを購入。
お店で試着したときはイイカンジに見えてたんですが、改めて被るとサイズが小さい・・・。
ん~使い方悩みます。

11.11.13 S戦11.11.13 S戦
いつもこんな感じで、ゲーム終了間際に撮りあいっこしてます。当日は70人越えてたとか。
車の数・・・すごいね。端っこで撮影会です。

11.11.13 S戦
ハートロックでは結局やんなかった、上下マルチ。
ポーチ少なめで軽装意識で遊びました。
(プレート忘れてやる気急降下、セーフティだべりのみ帰宅なのは内緒)

次回はまさかのティアーズ



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
ちうさば ダークサイドムーン 報告
ちうさばサード 狙撃大会
ダンサバ×ネガサバ×ちうさば
VML CQB 11/23
リベンジ! ちうさば チベンジ!
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 ちうさば ダークサイドムーン 報告 (2017-09-23 12:22)
 ちうさばサード 狙撃大会 (2017-09-03 23:00)
 ダンサバ×ネガサバ×ちうさば (2017-04-11 22:00)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 リベンジ! ちうさば チベンジ! (2016-09-08 21:00)
Posted by ちゅう at 02:13│Comments(0)サバゲレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。