2012年01月17日

明けましてっおめでとうっござっす!

明けましてっおめでとうっござっす!
遅ればせながら、あけましておめでとうございました!!!!

いや、もう17日ですね。・・・・早くないですか。そうでもないですか。

明けましてっおめでとうっござっす!明けましてっおめでとうっござっす!
色々あって我が家へ初パラクレイトアイテムが到着。
当初、プレートサイズのプレキャリが欲しい、なんかこうコンビニに行く時にちょっと羽織る用で~と思い、
出品してたアイテムを「ください」とムリを言っていただきました。
そしたらそのタイミングで、別の方から「ポーチいっぱいあるよ」的な連絡が舞い降り
ああーコンビニ行く予定だったはずが、高速にのって百貨店に行くことになってしまいました。
助手席の相方はとても気分屋です。
もっとオシャレしないといけないので、まだまだアイテムを集めなければなりません

へい。
TOP画は年末~年始と今年もEASTLOOPで年越しゲームでの撮影。
マルチにRG。今年も初装備はレンジャーでした。去年と一緒です。
ほんとはガキ使見たかったんだよ今年こそ・・・!

明けましてっおめでとうっござっす!
明けましてっおめでとうっござっす!明けましてっおめでとうっござっす!
3日はブタゴヤで久々にチームで百貨店行き装備。
最近BLOG名が変わった「バカーチン少尉」と一緒にパシャリ。

福岡の冬って、意外と寒い・・んです。
味噌ラーメン「麺場 彰膳」が身内でフィーバー中です。
ボルダリング初挑戦。
明けましてっおめでとうっござっす!

◆今年の目標
・イイカンジの靴を2つ買う(ACUブーツ、コンバットハイカー、SCARPA、メレル?)
・黒ふちのMフレーム2.0ほしい。
・無駄に装備を増やさない(すでにNG)
・古めの装備を追及

去年の目標はなんとか達成してた。

NEXT
Operation COLD TURKEY ... Rock 'n Roll!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 04:58│Comments(2)雑記サバゲレポ
この記事へのコメント
PARACLETE買ったのかーーー
ええのー
PARACLETEはイラクで陸のおっさんが沢山愛用してるからなぁー
羨ましいww

靴はLOWAがいいww
Posted by たけ! at 2012年01月19日 17:32
極力さけてたんですが、とうとう購入しちゃいましたw
ちょこちょこ集めてきますw

靴…ばれましたねw 時代に合ったの探してきます(^q^)
Posted by ちゅう at 2012年01月20日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。