2012年02月24日

OP:COLD TURKEY///02

中東某所に位置する(EASTLOOPを架空の)麻薬製造工場にて、ギャングたちがゲリラから買った材料で
高級なブツを製作しているところに、ロシアから情報を得たアメリカ
先立ってCIAを現地に送り込み裏づけ調査を行った後、
米露共同で襲撃作戦を行うといった

ハチャメチャストーリーだったオペレーション:コールドターキー

アグレッサーは全部ゲリラ系で集めようと思っていたのですが
下の画像で捕まってるこの人
EASTLOOPオーナーのシミズ氏たっての願いでメインアグレッサーはまさかのギャングに。
いや、彼のキャラって言うかむしろ普段からソレなんで、ソレもありかと。
皆さん知らなかったみたいなんですが、僕の脳みその中では関東の某HCなゲームしか浮かびませんでしたw

第一回目開催でまずは05~現代までというちょっとルーズめな設定です。

OP:COLD TURKEY///02
「グレーチームにデリヘルされてるシミズ氏の図、もとい、シミーズ・ケンサーク氏」

全体集合写真しか取り上げてなかったので、部隊別にどうぞ。
OP:COLD TURKEY///02
いつもの米陸レンジャーのSSF75メンバーと、空軍&陸一般チーム。
四国、長崎と遠いところから本当にありがとうございます!
唯一一般兵での参加だったディファイアントさん。マルチ一般良いですね・・・ハートロックでもご一緒でした(現地ではお会いできず)



OP:COLD TURKEY///02米海軍SEAL&DEVGRU&ロシアチーム
情報提供で共同作戦だったんですが緑一点のロシアのアルファー隊員ヴァカーチン少尉。
カリヨン氏にケロロ軍曹@氏の3名はいつものお馴染みメンバーw
こちらも大分から北九州まで遠いところから本当にありがとうございます。
デジデジでタイガーです。
ん~俺もタイガー今時用に作っちゃおうかな~そうなるとBHIのチェストが欲しくなるw


OP:COLD TURKEY///02
CIA&PMC
「ミリブロ淳屋」含む(無念の途中帰宅)CIA3名は入り口調査やHOTな情報を軍に報告してもらう大事な任務でした。
おきまりの右上合成。
PMC3名(1名写真外)には、ちょっとぶっ飛んだ考えなキャラでお願いしましたw 
「ブツを奪いたい、大富豪の息子を拉致、現ナマ回収」といった具合に私利私欲剥き出しPMC...w
でも実際のところこのQSな方々CQBに慣れすぎてて強すぎですwwwww


OP:COLD TURKEY///02
わるそ~なお兄さん達です。
でも今回は彼らが主役といってもいいんじゃないでしょうか。実際一回目の突入で全滅させられた米露w
シコタマ撃ち込んできます。いやぁ、自分だったら押さえ込める自身はナッシングフォーミー


 OP:COLD TURKEY///02

OP:COLD TURKEY///02

OP:COLD TURKEY///02
うわ~いいわ~
いいよ~んく~ぬく~いいよいいよ~はーーーん


OP:COLD TURKEY///02
全体ミーティングでなんか指差されてる自分。
なんだかんだで主催だったんですが、楽しかったです。
寝不足でろれつが回らず無線指示が「いやほんと日本語でおk」状態だったのは反省ですww
かつぜつ(なぜか変換できない)が悪いのは元からですさーせん

さて肝心な突入のシーンは その三に続く。

PS デザイン急に変更w




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 05:05│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
デザイン変更おめでとうございます^^

と、改めましておつかれさまでした。当日はお世話になりました。
早退すみませんでした~^^;

次回はちゃんと最後まで見届けて帰ります!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年02月24日 15:46
CTのイメージだとどうしても白背景がちがう気がして前々から模様替えしたかったのでほぼ徹夜で更新しました
まだ納得いかないんでちょくちょく替えてきますw(そうやって以前も更新止まる

お疲れ様でした。もーと次は暗躍してもらいますよ!
その3で淳屋さんの勇姿が爆発です
Posted by ちゅう at 2012年02月24日 22:59
行けなかったぜー!くやしー!
Posted by 長崎のうえさん at 2012年02月25日 13:51
第二回目もやりますんでぜひ!
Posted by ちゅうちゅう at 2012年03月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。