2013年03月02日

これは12月初旬のことで

まだまだ記録的な更新が続きます・・・
これは12月初旬のことで
去年の12月初旬はQSGN主催の「Operation Highlander 2012 」でやした
いや~すんごく歩き疲れた覚えがw


これは12月初旬のことで
いつものレンジャーなSSF75
準レギュラー的存在のCCTなバカーチン同志とPJなlego氏
と、今回は僕とODAで合わせたテツ社長(見切れ)も一緒です。


これは12月初旬のことでこれは12月初旬のことで
ラペリンググローブをウエポンキャッチでキャッチ★がナイスなSSF75リーダー


これは12月初旬のことでこれは12月初旬のことで
後姿がクリソツで、あああそのNVアームいいいなああ!!欲しい!!!でイケテル、ユーレクどん
途中でトレポンアッパーが折れたのには冷や汗もんでした。


これは12月初旬のことで
そろそろ、MBAVとCryeに行っときましょう暗闇職人


これは12月初旬のことでこれは12月初旬のことで
周りは繋がらない無線など知ったことなく、指示を上に飛ばせと幾とどなく執拗に迫られ
CCTなのに鉄板の露西亜ネタも迫られるバカーチン少尉
無線が繋がらなかったのも、世界の警察アメリカを陥れる罠に違いありません。
真っ赤なやろうです


これは12月初旬のことでこれは12月初旬のことで
なんかもう・・・ああ・・・かっこいい・・・あああん
PJなlego氏


これは12月初旬のことでこれは12月初旬のことで
今回初?となるテツ社長とのODAあわせ!!!
うひゃ~もっと増えろ~九州ODA~~!!



これは12月初旬のことでこれは12月初旬のことでこれは12月初旬のことで
他の参加者の方もみんなかっこいいっすね
デザタイが香ばしいセクター7の海なお2人。
クリプテックのハイランダーカモ、ヤバイっすね。やべーっす・・・


これは12月初旬のことで
某Hなあの方はどこからどうもみてもANA・・・
痺れる・・・

これは12月初旬のことで
いつもお世話になってる長崎のあの方も


これは12月初旬のことで
ミリブロ淳屋でお馴染みの「油山警備保障」なPMC~なオペレーターたちは
一生懸命探しましたが、コレしかありませんでしたwww
今度は一緒に撮りましょうね


次は大阪遠征の話で
あでゅ~~!!


ALL PHOTO 
SPECIAL TAHNKS
「Maji Moto Studio 松本和生」






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 01:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。