2013年06月12日

後半が続く!

後半が続く!後半が続く!
TRU-SPECのタグが付いたままなので、既製品みたいな感じになってますが・・・・

lego氏からのオーダーで3Cカスタムジャケットをお誂えしてみました。

といっても預かったのは遥か2ヶ月半前・・・・お待たせいたしております。はい。。

もう1着WLも預かってるので、びゃびゃ!っと完成させたいですね。


最近、ホント暑いんでゲームに行ってないんですが、第四定例SWATゲームに参加してみようかな??と思ってます。

他にも「ドコドコ行くよ」とか、「撮影会するよ」とかお誘いあれば( ^ω^)ってあるのでお待ちしてます。


8月は僕的には久々の水遊び系(ポロリもあるよ!)撮影会があるので、フローテーションがお好きな方は、福岡のSEAL好きなあの人に聞くといいですよ。

僕は主にカメラマン的なポジションで参加しようか~~~と


後半が続く!
それと、11月2、3日に「Opetration COLD TURKEY」がバージョンアップして再び開催予定です!

前回の様子は
その2
その3

年代設定は前回よりも広がって 「2000~現代」

ちょっと年代が広すぎるイメージかもしれませんが、「九州近郊にどれだけのミリコスマニアがいるのか?」が未だ不鮮明なため、広めに設定してます。

詳細はまた後日!どろん!

あ、今回は「ギャング」は無しです



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 22:52│Comments(6)雑記イベント
この記事へのコメント
楽しみにしてます
Posted by Mk18mod1 at 2013年06月12日 22:59
COLD TURKEYは装備がそろえば行きたいんだけどなぁw




・・・ダイヨンハウチノテイレイモアルヨ
Posted by とーるちゃん at 2013年06月12日 23:01
>Mk18mod1さん
今年も楽しみましょう

>とーるん
大丈夫、揃わなくても沢山ウチにあるから(ニッコリ
Posted by ちゅう at 2013年06月14日 00:42
貸してくれるなら全然借りていくぞ!w
Posted by とーるちゃん at 2013年06月14日 19:47
好きなアイテムもってきな!ww
Posted by ちゅう at 2013年06月16日 22:02
服と鉄砲以外貸してクダサイwww
帽子も用意しときますんでww
Posted by とーるちゃん at 2013年06月17日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。