ARAO SP +++ α


九州でダントツのヤバイ雰囲気なシチュエーションを楽しめる荒尾SPに先日行ってまいりましたのよ

廃墟と化したコンクリの建物が乱立するフィールドはもうどの角度からとってもユダレ物・・・

毎週ゲームやってるので、いつ行っても遊べるので最高でごんざれす。


前日から僕を自宅へラチッたカリヨン氏の背中には素敵なビーバーテールが。

「2595Gがほしい。2595Gがほしい」と、LBT特有の数字の羅列(魔法の言葉)は眠気を誘う呪文のようです。
お陰で夜もぐっすりねれました。
この写真かっこいいっす。僕が撮りました(

というより、AOR2上下しれ買い(しれっとお買い物ルンルン)は遺憾ですよ。



メキメキと知識と装備がモリモリしてきているテツ社長。
JPCもさることながら、エアフレーム・・・しっかり必要なとこは全部抑えてきています。
OPSCOREのH NARPのS/Mサイズがジャストサイズだったのが、顔でかい属の僕には驚愕の出来事でした。
このあと取り付けてご満悦だったテツさんの顔はニヤニヤは僕へのあてつけです・・
エアフレーム、、、全然似合わなすぎてほろびたいよおお!!!

あ、右脇のATSのドでかアドミンいいですね。(見えてない)
MBAVの胸に着けてもこのサイズなので、色々入って便利良さそう。

R.I.P. Andrew



この日はODAマルチ合わせだったので、うだちんにもパンツを履いてもらったけど、
開かれてしまいました。
陵辱です。

かっこいい




最後にぼくで

MAYFLOWERのチェストリグを買ってからというものの、やっぱり合体できるキャリアが欲しくてAPCを入手(前々回のおばちゃんテーラーの元から帰ってきました)、
接続用のSWIFT CLIPを買うついでに・・・・ホントついでに・・・バックパネルTYPE1も買っちゃいました。
どっちのが高いんだーってね!!!!一桁!!!!

意図せず前も後ろも気持ち悪くMAYFLOWER尽くしになってしまったので、もうすこし崩したいところ
でもさ、やっぱ、合体って、男ドリームじゃん?

おわり








同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
ダンサバ×ネガサバ×ちうさば
VML CQB 11/23
リベンジ! ちうさば チベンジ!
まんじゅうこわい
HDリマスター ウチダ
取って置きの解決策があります。ローレライ船長。
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 ダンサバ×ネガサバ×ちうさば (2017-04-11 22:00)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 リベンジ! ちうさば チベンジ! (2016-09-08 21:00)
 まんじゅうこわい (2016-09-06 21:30)
 HDリマスター ウチダ (2016-04-22 22:25)
 取って置きの解決策があります。ローレライ船長。 (2015-04-02 03:32)

2013年08月03日 Posted by ちゅう  at 01:16 │Comments(6)サバゲレポ

この記事へのコメント
A棟2階のロープを超えてBC棟側に入っちゃだめですよ。
そこは進入禁止区域です。
ゲームのときだけではなく、危険なので進入禁止区域にしています。
決まりごとも守れないような人たちに、参加してほしくないですね。
とりあえず画像を保管して、主催者さんに報告しておきます。
Posted by 当日の参加者より at 2013年08月03日 03:39
進入禁止区域も危険な場所以外(ゲームの進行上使わないほうがいい区域)での撮影における使用は問題ないと主催の方から言われています。ちなみにすべてゲーム終了後の撮影です。(マーカーもつけてませんし・・・)
A棟2階のBC棟側は上記にあたるとのことです。

気になったので主催者さまに確認とりましたところ「全然OK」と返答もいただいております。

貴重なフィールドですので、みんなで楽しく使っていきましょう~!

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ちゅう at 2013年08月03日 13:51
いやーキマッてますね~
暑い中素晴らしいです
これからも頑張ってくださいね(><)コス写真毎回楽しみにしてます!
Posted by 小太郎 at 2013年08月03日 14:02
初めてコメントさせていただきます。
撮影が決まってらっしゃいますね。
久々にカリヨン様の勇姿も拝見させていただきました。

私も今月の川遊びに行きたいのですが、祖父の初盆で無理なので、今後機会があればご一緒させてくださいませ。

カリヨン様、HG様によろしくお伝えください。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年08月04日 00:36
ちゅう 様

それは大変失礼な発言をしてしまい、失礼致しました。
ゲーム終了後のPR的な撮影だったのですね。

本当に貴重なフィールド、主催者様には感謝ですよね!

今後とも、ご一緒することがあればよろしくお願い致します。
本当に失礼しました、お許しください。
Posted by 当日の参加者より at 2013年08月04日 07:52
>小太郎様
はじめまして~!
すんごく暑かったですが、これが楽しみなので・・・・w
たいしたもんじゃありませんが、ありがとうございます

>HARUMAGEDON様
TEAM3時代に掲示板でいつも拝見させていただいていましたよ~!!
イワタラット大佐・・・ですよね。カリヨン氏から色々お話は伺っております。
この度はご覧いただきありがとうございます。
BLOGも見させてもらっています~!

川遊びは残念です。またやるかと思いますので、ぜひご一緒しましょう。
関西も行く機会がたまにありますので、そちらでもお会いできましたら!

>当日の参加者様
いえいえ、僕らは撮影がメインでサバゲはおまけ・・・みたいな、人種ですので・・・
どこかのフィールドでご一緒しましたらよろしくお願いします~!
Posted by ちゅう at 2013年08月06日 02:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。