2013年09月02日

住んでた所が名前になるんだよ、そんな時代



大学時代のあだ名がキャシーだったので、なんとなく名前を付けてみる遊び。

ちょっと前になるんですが、PJなlego氏に頼まれていたBDUカスタムを納品した時に実際に着てもらって写真を撮っていたので更新ネタとして・・・

もっそい家の下だったり、急にお願いしたのでパンツがジャージだったりですが(本人気にしてましたが、いいんです。)
若干仕様の違う定番カラーのお二つを、おあつらえ奉る(古語)



さて、今月末はついにハートロック2013ですね!

もちろん、今年も参加の予定で飛行機予約しちゃいました。が

まだ申込してないっていう、相変わらずズルズルな僕ではありますが、今年はODAで参加しようと思っています。

去年は75th RANGERで慣れない事やって、カミカミ隊長ではござんしたが

最近のレンジャーに装備がちょっとついていけてないのでwwww
(国内レンジャーマニアさんは皆すごい!)

今回はやっぱり大好きなODAで参加したいので髭も伸ばし中なんですが、相変わらず生えないwww



で、今回も作り物しようということで、BDUのカスタムコンシャツでもいっちょ作ろうかな?と思ってるんですが

とっても気になってるTシャツが、日本に送ってくれるのか分からないので、どうなることやらw

元ネタと同じ仕様で作りたいんですが、さて間に合うのか~~~って!!

住んでた所が名前になるんだよ、そんな時代
こんな感じで。
想像するに、多くの方がパタゴニアL9を着てくると思うので・・・(はああん欲しいいい

はあああん、ほしいい!!!

サイズ感が、わからん!(大滝秀治



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 02:27│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。