STF WARRIORS


気づけばもう一か月前になっちゃってましたが、STF水曜デーゲームにうだちんと二人で遊びに行ってきました。



いつもは僕がたいがい寝坊してないとか準備してない(ひどい)という遅刻理由担当なんですが
めずらしく、うだちんが寝坊したので二時間ばかり余裕ぶっこきながら遅れてゲームに参加しました。
(画像は助手席で暇してる自撮り画像。ステッカーが素敵☆)






最近装備が充実してしかもコナレタ感がでてるバディのうだちん。
EAGLEのサスペンダーがなくてお尻にきてるWARBELTがかわいそうなので、探しときます。
腰パンってレベルやないで・・・にいちゃん!
デルタパッドとぶった切ったRVGがイカしてるぅ!呼子に行きたいぃ!



WL合わせで~と自分で言っておいて、マルチパンツ履く裏切りで本当にすみまてん



///SET UP///
BEYOND MISSION SHIRT WOODLAND
Patagonia Level 9 Combat pants
Mayflower APC
VTAC BELT
and SFLCS




ふつーにポーチを着けてAPC使ったこと無かったなぁとふと思ったので、これまた使ったこと無かったSFLCSトリプルマグポーチとオーソドックスな組み合わせをしてみました。STFは屋外型CQBフィールドなので、コンパクトめに。
当日の天気は幸運なことに突然寒くなった日だたので、8月でしたがかなり快適にゲームができ最高でした。初投入のBEYONDシャツも吸収速乾に優れていてびちゃびちゃになったけど、気がついたらカラっと乾いていて、うあ~これすんご~と独り言をずっと言ってた気がしますw 
うあ~これすんご~~
購入後判明したんですが、BEYONDミッションシャツのWLカラーはアフガンで活動している3rdSFGの一部部隊にpatagoniaと共に上下で支給されてるようです。うわ~これすんご~~

HRが終わったら、ODA最新化に力を入れようと決意しましたw



STFのかわいいK-9と。


御一緒しました、皆様絡んでいただきありがとうございました


ではでは





同じカテゴリー(ODA)の記事画像
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
HDリマスター ウチダ
案ずるより産むが易しとおっしゃいますし
取って置きの解決策があります。ローレライ船長。
OPQRST UV CUT
同じカテゴリー(ODA)の記事
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 HDリマスター ウチダ (2016-04-22 22:25)
 案ずるより産むが易しとおっしゃいますし (2015-07-27 01:58)
 取って置きの解決策があります。ローレライ船長。 (2015-04-02 03:32)
 OPQRST UV CUT (2015-02-04 22:43)

2014年09月24日 Posted by ちゅう  at 02:17 │Comments(4)ODAサバゲレポ

この記事へのコメント
ダザガンでの作戦
 お疲れさまでした

北部九州同盟との合同作戦も企画して下さい(^∇^)
チクベク人の部隊(筑豊族)も合流することでしょう

ハカトゥーンの掟のもと
   ラーメンはバリカタで
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年09月24日 15:16
まだまだダザガン地方は危険地帯です、はやくホッピー氏と共闘したいですね~!w
初期アフあわせやりましょうw
Posted by ちゅうちゅう at 2014年09月26日 22:56
お久しぶりです、AQUAです、、いつも、楽しくBlog拝見してます、いつも、いろんなフィールド参加されてますね!!

また、ご一緒に、プレイさせて下さいね。
Posted by AQUA at 2014年10月14日 19:33
AQUAさん
お久しぶりですー!
最近ご一緒してないですものね。フィールドで会ったときはよろしくお願いします!
Posted by ちゅうちゅう at 2014年10月22日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。