2014年10月22日

HR 5th "teddy's diner"


バ、バッファローチキンウィング・・・・・だと??<挨拶

こんばんは、HR5th参戦してまいりました!!
今回はOGAと今までと異なる部隊で参戦です。

脳内設定は元RANGER的な経歴で●●●な仕事やってるんだよね~。秘密ね!といった気分です。

そんなことよりも、やはりHR名物といえばteddy’sバーガーでしょう!
・・・あれ?今年のオーナーテディ氏の様子がいつもと・・・違う・・・

HR 5th teddys diner
オーナー テディ氏「今年はバーガーじゃない・・・ "teddy's diner"だぜ!!」

HR 5th teddys diner



HR 5th teddys diner
「YES!」


HR 5th teddys diner
HR 5th teddys diner
HR 5th teddys diner





HR 5th teddys diner
HR 5th teddys diner
HR 5th teddys diner
HR 5th teddys diner
テディーズダイナーとクラブODAが最高潮を迎えたとき、酔いつぶれた僕は靴も履いたままテントで召されるのでした・・・

つづく

写真よりも動画を今回は良く撮ってたので、簡単にまとめたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回はHR本編記事に行く前にオペレーション:コールドターキー3の宣伝記事が入ります♪

開催日は11月23日、場所スクラップフィールドです。
乞うご期待!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 17:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回は謎部隊所属とのことでしたが、生き生きとされてましたよ(笑)
なかなかゆっくりとお話する時間がありませんが、またよろしくお願いします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年10月22日 18:06
>大佐
お返事おそくなっちゃいましたが・・・
HRお疲れ様でした!
DEVGRUはREDもGOLDもほとんど絡みがなくて、すれ違いの連続で途中声をおかけすることも出来ませんでしたが(単純に僕が疲れてヘトヘトになってただけですが)土曜に少しお話できてよかったです。
また広島にも行きますので、よろしくお願いします~!
Posted by ちゅうちゅう at 2014年11月04日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。