2014年12月06日

OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。

OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。

「OPERATION COLD TURKEY 03」無事終了いたしました。

告知から開催まで短い期間でしたが30名以上もの参加があり、前回同様イベントを完遂することができました。
拙い点や司会進行が下手糞でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

僕自身CPとしてイベントを進行させていただきましたが、上からゲリラに襲撃されてテンワワンヤする特殊部隊の皆様を見るのも、プレイヤーじゃなくても面白かったです。ニヤニヤしてました。・・・CP目線もいいものですね。

ゲリラの拠点を探しに奥へ進むSEALSチーム、開けた土地で装備を解いたODA隊員が「バッカヤロー!」と海岸沿いへ叫ぶワンシーン(!!)、またもや捕虜になってしまうロシア隊員・・・
終盤ゲリラ主要施設”バベル”に囚われたRANGER隊員を救出に向かうが、ゲリラの襲撃に合い熾烈な戦闘が繰り広げられ・・・最後はどうなるか。
・・・最後は連合軍側の全滅という、今世紀最悪のミッションとなってしまったわけです。シナリオとは180度違う結末にストーリーテーラーをやった僕は、えええええ・・・!?(困惑)でしたが、それもリエナクトイベントっぽくて結果的には面白かったかな~と。
実はCP本部では連合軍HQと共にゲリラHQも一緒に各部隊を動かすのですが、机上の戦闘とも言いますか、争ってみたり途中協力してみたり、MAPを囲んであーだこーだやってたんですよ。これは意外とさくさくっとシナリオが進むのでお勧めです。

さて、OP:CT公式WEBサイトは現在リニューアル中です!
8割がた完成してるので、そろそろレポート合わせて更新できるかと思います。(1~2回目のレポもやりますww)

ひとまず、カメラマンとして参加したUN隊員から画像を少し頂いておりますので、べたべたっと貼り付けてBLOGでの報告はひとまず終了です~。動きがあったらまた記事にしますね。

OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。OPERATION COLD TURKEY 03 無事終了しました。



あ!!そうそう!!
T3プロジェクト様OPCTのファンサイトを作ってくれましたので、ぜひご覧になってください。

PRESS目線でかな~~り本格的なWEBサイトに仕上がっております。。
めっちゃかっこいいです。。

ちぇけら!!ちぇけら!!




あーこれで普通のBLOGが更新できる(大嘘)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 01:28│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

企画・進行と大変でしたね
また よろしくお願いいたします

PS. FBIの方の○賀さんが捕虜りなりたいと言ってました
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月06日 11:04
お疲れ様でした。

最後だけお邪魔して御迷惑をお掛けしました。

これに懲りず、また宜しくお願いします。
Posted by ディファイアントディファイアント at 2014年12月13日 02:22
遅くなりましたが、おつかれさまでした〜
○賀さんもどMっすね・・・これはフラグですよぐふふ
いつもいつもありがとうございます。
また遊びましょうw
Posted by ちゅうちゅう at 2015年01月01日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。