2009年04月19日

おひさしぶり!

おひさしぶり!



おひさっしぶりです。ちゅうです。
おはこんばんにちわ

ちなみに「おはこんばんにちわ」ってチャットモンチーのえっちゃんが語源です。

ええ、ええ聞いてないですよっと。

もう結構前になりますが、サバゲ行ってきたんで紹介だけでも~
学校始まって忙しいですね~
今年から就活かと思うとはやいもんです。はい

おひさしぶり!


で、今回の僕の装備
ベースボールキャップ、3C、56チェスト、MP5で
写真はAKやけど関係ない~

おひさしぶり!


ジョンブル
いつも送迎ありがとう。


おひさしぶり!


ちぇちぇん民兵とジョンブルが何かを発~見☆


まそっく、海兵一般(今となっては旧式装備だぬ。)、陸おっさん、紅茶、ちぇちぇん

などで遊んできたよ。

もちあともメンバー居るけど、続きはWEBで。



後日~とかいってたマウントですが、極度の極貧生活にて製作が滞っています・・・
瞬間接着剤すら買えないってどうよ・・・?

〆にミリフォトでも
おひさしぶり!
では





タグ :ずばーん

同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
ちうさば ダークサイドムーン 報告
ちうさばサード 狙撃大会
ダンサバ×ネガサバ×ちうさば
VML CQB 11/23
リベンジ! ちうさば チベンジ!
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 ちうさば ダークサイドムーン 報告 (2017-09-23 12:22)
 ちうさばサード 狙撃大会 (2017-09-03 23:00)
 ダンサバ×ネガサバ×ちうさば (2017-04-11 22:00)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 リベンジ! ちうさば チベンジ! (2016-09-08 21:00)
Posted by ちゅう at 23:15│Comments(5)サバゲレポ
この記事へのコメント
自分もゲームしたいなぁ。 どうしようもないですが・・・
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2009年04月19日 23:42
おはこんばんんちわ
は、アラレちゃんの台詞だよ!
Posted by 伊織 at 2009年04月20日 05:55
今年から設計べんきゅおしてるんだけど、モノにできたらちゅうデザインの俺実物化みたいなことしたいね~
就活大変そうだけど、ちゅうなら大丈夫だよ。そこらへんのちゃらんぽらんとは格が違うっしょ!
Posted by Matthew MacMillanMatthew MacMillan at 2009年04月20日 22:42
君の大好きな陸の人らもマルチやらデジ2ばっかり使い出してるよ!

そんなわけで次はマルチかデジ2だね!w
Posted by ケンちゃん at 2009年04月20日 22:52
>トム
腕やっぱり痛いですか?
辛抱です

>伊織さん
はじめましてですかね
・・・!
アラレちゃんなんですね。
なるほど。世代というもんですね

>ま
ほほう!
なんか楽しそうだね。まかせなさい!
格が違うぜ!
みんなよりすっげー格下だぜ!

>け
マルチカムいっとくか~?
クレイいくらすんじゃろ
Posted by ちゅうちゅう at 2009年04月23日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。