2015年06月26日

ひとり安納芋

ひとり安納芋
それはちょっと前のお話。
UOC VOL5が行われた真っ最中、ジェラシーから一人UOCをやってきました。
もちろんろん、ミリスマ企画のTF WARLOCKリスペクトも織り交ぜミックスっす。


ひとり安納芋
このパッチめためたかっこいいっす・・・
何の装備に合わせてもマッチする不思議な魅力が本当良いですね~。
「TF WARLOCK」
https://www.facebook.com/tfwarlock?fref=ts


ひとり安納芋
ということで(?)ブーツを忘れたので、キメッキメポーズ&ドヤ顔なのにサンダルです。
ドヤ顔なのにサンダルです(しつこい
「えへへブーツ忘れた」



ひとり安納芋
今回自分なりのUOのテーマとしては、DoD(United States Department of Defense)のコントラクターテイスト。
ちょうど、HR4thでバンビッチを結成した頃に話題にになって、装備もかっこよかったのでいつかやりたいな~と思ってたのに、妄想要素とビジュアル的UOを掛け合わせてコーディネイトしてみました。





ひとり安納芋
ひとり安納芋
なんかですね、RGに限らず非政府系な方々は単色系CRYEコンバットパンツ着用率すごい高い・・・ってわけでもないんですが、やっぱり特徴的なデザインなので目を引いちゃうんですよね。
画像はRGばかりっすが。


ひとり安納芋
他にも元レンジャーの方がCEOを勤めるS.W.O.R.D. Internationalでは独自の迷彩パターンでCRYEに別注してたりするんです。2年前くらいに欲しいとコンタクト取ったことがあったのですが、ちょうどSHOTSHOW前で忙しいからちょっとまってね。と言われ時間がたつにつれて「ま、いいか」と欲が薄れてしまったり。良くありますよね?こういうことw

ひとり安納芋
モヤッとした、なんかこうモヤッとしたオリジナルカモフラジュパターン。
改めて見るとやっぱ欲しい・・・かも・・・(


ひとり安納芋ひとり安納芋
ちなみにこのソードさんですが、独自でARをデザインしてたりとなかなか面白い会社で
独自カラーCREYアパレルを採用する前は上下サンドカラーのCRYEっした。PMCィ~~~~~~

ひとり安納芋
他にも別の会社ですが退役後でもRLCSガッツリ使っちゃうおじさんがいたりとか。
この辺を考えて、RLCSポーチを使いました。

でもまぁ・・・AVSは届いてすぐだったので使いたい欲望に駆られ、OPSマリタイムは単純に間に合わなかったから・・・というのは反省ポイントですw

あとは各所で何気に使用率の高いUK/DPMコンシャツ。
ODAやレンジャーでもたまにDPMを着た写真があるほか、トレーニングやPMCでもちらほらと。
最近ではロシアのPMCの人が着てましたね~(画像失念)
うだちんに譲ってもらった物ですが、気心地が良くてゲームの時にたまに着てます。
ありがとう。とても良い衣服だよ。

ブーツ忘れたり、アンテナ一本付いてなかったり、MSAP肩パット片方付け忘れてたり、そもそも鉄砲にメカBOX&モーター入ってなかったりと、いつものちゅうくんクオリティでお送りしました。


DO LO N






同じカテゴリー(UO)の記事画像
ニンジャブラック再び参上
どえらいUOC東海にいってきただわさ
モンキーメン
生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。
THE OPERATIVE in URBAN ISLAND
同じカテゴリー(UO)の記事
 ニンジャブラック再び参上 (2016-12-30 22:05)
 どえらいUOC東海にいってきただわさ (2016-04-07 03:37)
 モンキーメン (2016-01-12 01:20)
 生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。 (2014-04-18 03:48)
 THE OPERATIVE in URBAN ISLAND (2013-05-08 00:13)
Posted by ちゅう at 02:58│Comments(0)UO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。