2015年11月20日

プチコールドターキー2無事終了致しました!


PUCHI !! COLD TURKEY 02

プチコールドターキー2お疲れまでした!


総勢 約40名ものプレイヤーが集まりました!お疲れ様です。
今回、運営・カメラマンとして参加いたしましたが、自由にフィールドを動き回れたおかげで様々な部隊の動きを間近で体感すると共に、行動を記録できたので非常に有意義な一日となりました。みんな楽しそうだったあぁ〜〜。
カルテル集団、マフィア集団(後半からコロンビア革命軍)は、ミッション開始前に政府軍側へ姿や規模を把握できないよう拠点にてすでに待機しているという徹底っぷり。攻め入る正規軍も苦戦を強いることとなったのです。「そこの怪しい集団止まれ。どこへ行く!?」「イオンにお買い物」

Act of Valorよろしく、一人のCIAコントラクターがカルテル集団に拉致られるところから物語はスタート。ODA・CST・MARSOCが救出に向かい無事身柄を確保するも、ランデブーポイントに向かう間に襲撃にあう。そこへロシア アルファも加わり、戦いは激しさを増していきます。
海兵・陸軍一般混成部隊も平和維持活動中、バルデルデ共和国軍との確執によりついに戦闘が始まってしまいます。ルーキーの多かったこの部隊は、被害だけが広がるばかり笑 何度「メディック〜〜〜!!」と呼んでいたことか。
その後、各所で戦闘は激しさを増しついにODA/CSTの2名の隊員がバルベルデ共和国軍およびコロンビア革命軍の共同戦線に捕らえられてしまいます。手厚いコミュニケーション拷問にて迎えられた様子は必見です。笑
何度もMIAとなってしまうロシア アルファは、米軍とはまた違うノリと交戦規定により怪しさ抜群な中、ものいえぬ殺気を放っておりました。。。
最終的には政府軍たちは、左右に展開する3つの組織から挟み撃ちにあい、崖の上で全滅となってしまうのです。笑 
流れ弾がきっかけとなり、カルテルとバルデルデ・コロンビア革命軍の友好関係にひびが入ることに。たがいに引かず、泥沼の戦いへと発展するのでした・・・
そんな感じのプチコールドターキー2

皆さんの写真・映像データを提供いただきありがとうございます。
22GBもあるんで選ぶの大変!ひえ〜〜


[ PUCHI!! COLD TURKEY vol.02 ]
動画も作ってみました。

あとは暇をみつつHP更新しま〜〜す!

さてさて通常運転 どろんどろん






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 (2016-07-14 20:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。