2015年12月31日

さらば2015年の日々

さらば2015年の日々
2015年最後の更新はギアログ広島レポになります。

こんばんは今年も「意外と紅白みてるじゃん」ちゅうです。

椎名林檎とPerfumeの演出よかったっすね。しびれました(こなみ

今年を振り返ってみましたが、MMMに始まりHRがあってコールドターキーもやりーの最後にギアログ広島とほとんどイベント系だった気がしますw
地元のゲームには夜の多の津に、昼はサバゲーランド&長老と案外ゲームできたかな?と。
それでも収集してる多くの装備供養は未だできていませんw
2016年度はまだまだミリ業界に新しい仕事で入り込む予定です。ひひひ楽しくなるぞ〜〜!

そんなこんなで九州装備勢@ギアログ広島でっす

さらば2015年の日々
一人ロシアアルファ装備のバカーチン少尉が可哀想な集合写真w
手錠かけられてるわギアログタオルで隠されてるわで・・・・(本人ニコニコなんですがそれは

さらば2015年の日々
かわいそうなので仕切り直しw

さらば2015年の日々
優勝チームはA-TEAM:NAVY SEALSでした・・・
次回こそはぐぎぎぎ・・・(僕らのB-TEAMは二位)
見てよこのカリヨン氏の笑み・・・ぐぎぎ

さらば2015年の日々
さらば2015年の日々
ギアログ広島が開催されたお陰で、夢にまでみたギアログ名物が!
速攻でブリスターパック加工w
あ、今回の装備はCIF/ODAです。のちほど解説。


さらば2015年の日々
ましゅー

さらば2015年の日々
ちゅう&さかなくん

さらば2015年の日々
トーマスもとい尿管結石さん、大きいのでたね

さらば2015年の日々
バカーチン少尉

さらば2015年の日々
ちょびひげ隊長&白熊工房の奥さんさん

さらば2015年の日々
カリヨン氏
(DEVGRUだったのに手違いでシールズ枠w)

さらば2015年の日々
さらば2015年の日々
さらば2015年の日々


さらば2015年の日々
さらば2015年の日々
さらば2015年の日々
はしゃいでます。うるさくってすみませんでした。

さらば2015年の日々
さらば2015年の日々
さらば2015年の日々
さらば2015年の日々
今回はDA(DIRECT ACTION)想定ということで、基本装備に870ブリーチャーにサイドプレート必須です。ソフトアーマー&ハードプレートが入るアーマーということで、AVS.JPC,AEROが揃いました。
AEROいいっすね。えーやろ(エアロ)
そして、CIF星条旗&アラミドフェイスマスク。

さらば2015年の日々
インフルエンザで病欠のギズモちゃん
門限厳しい健ちゃんまんパパ
またみんなでやりましょね

さらば2015年の日々
さらば2015年の日々
この辺りと沖縄CIF(DAチーム)を参考に。




今年の撃ち納めは初期アフマン(©ボンさん)でした。
さらば2015年の日々






来年もよろしく御願いします!





















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 23:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お元気でしょうか❓
本年度も、宜しくお願い致します
Posted by aqua at 2016年01月03日 22:14
aquaさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
Posted by ちゅうちゅう at 2016年01月07日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。