2016年01月12日

モンキーメン

モンキーメン
あけましておめでとぅぅぅございます!!(遅)



毎年言ってますが・・・

今年はBLOGを沢山更新します!!!





も・・・もう一度言わせてください。

BLOGを沢山更新します!!!!!



はぁはぁ....

はぁはぁ...



沢山更新しまs(しつこい





うっ!!!(記憶がなくなる音)





2015年度記事件数:20
2014年度記事件数:17



あれ?意外と去年更新してるじゃん・・・・



モンキーメン
映画みて初詣に行く予定が相方の急な気管支炎で暇なったので急遽サバゲーランドさんに御邪魔してきました。
毎度参加が遅くてすんません。途中からでしたが、すげ〜面白かったっす。
ランドは(ディズニーランドをランドって言っちゃう輩)森の中ですけど、拓けた土地なんでスコープが大活躍ですね。
でも僕の416はホップの押しゴム入れ忘れてましたね。キレッキレのフォークボール!!!(白目)
無理矢理連れてったトーマスに貸してもらったEBRが大活躍でした。

装備はゲームで戦えるようBHIコマンドチェストに上下緑タイガー。
急遽だったので準備が全然できなかったんですが、案外かっこいいかも。
あれみたいで。あれってあれですよあれあれ!!!!(



モンキーメン
ことしもよろしくおねがいします













同じカテゴリー(UO)の記事画像
ニンジャブラック再び参上
どえらいUOC東海にいってきただわさ
ひとり安納芋
生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。
THE OPERATIVE in URBAN ISLAND
同じカテゴリー(UO)の記事
 ニンジャブラック再び参上 (2016-12-30 22:05)
 どえらいUOC東海にいってきただわさ (2016-04-07 03:37)
 ひとり安納芋 (2015-06-26 02:58)
 生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。 (2014-04-18 03:48)
 THE OPERATIVE in URBAN ISLAND (2013-05-08 00:13)
Posted by ちゅう at 01:20│Comments(3)UO
この記事へのコメント
年男ですが 何か( ̄∇ ̄)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年01月12日 12:06
年男ですが 何か( ̄∇ ̄)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年01月12日 12:06
HOPPYさん
24歳ですね?さすがお若い!!(お
Posted by ちゅうちゅう at 2016年01月24日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。