2016年04月07日

どえらいUOC東海にいってきただわさ

#UOC-T #UOC東海

<ちゅう視点>





<ユダ視点>





UOC東海激アツでした・・・噂通りのガチゲーっぷりで久々に両足筋肉痛w
手持ちで荷物を持っていく関係でバリスティック類(メット・キャリア)は全部家に置いていき
比較的軽装と思ってゲームに参加しましたが、走る走る走る!!こけるこける!!(2回)
弾上がりが心配で、マガジンをもって撃ってるんですが、肩付けもままなってないので遠くの敵に当たってませんw

あと、終わったとのダサいサングラス焼けがヤバかったです。

初の名古屋遠征は僕とゆだちんの二人で行ってきました。





< イーグルアイ >
主催の頭壊組みの皆さん、ご苦労様でした!スゲー楽しかったです。
キースさんとも遂にご対面!!!
ダイナミクス!!!




< 文豪 >
偉そうな文豪に頭を下げて一緒に撮っていただきました。
こんな僕とツーショットしていただきありがとうございます!!!!
(ネタに付き合ってくれる文豪かわいい)



< 個人戦優勝者SaKuRaさんと >
@SxKxRx666
デッカイモンスターエナジーありがとうございました!



< 衝撃のひじきさん >
僕はカレーライス伯爵の胸の模様が剥がれて気になって仕方がありませんでしたwww








<元ネタ編>

< 唯一撮影されてたユダちんの写真 >


ユダことみよししぇんせいは初期アフ時代のベルギーSFをイメージして装備だったそうで
戦闘が激化するとパトゥを投げ捨てつつ戦ってる姿はまるでウルトラ兄弟リングイン


※イメージ図

今までイギリス・ドイツと国にとらわれず装備を集めてた彼らしいセットアップです




< またしもマガジン持って撃ってる僕 >



Frumentarius (@SOFFru1)
NAVY SEALS → CIA's Counter-Terrorism Centerと経歴を渡りあってSOFREPでライターとかもやってる彼の装備をフューチャー。
普段は陸特やってるので、仮に彼が陸出身だったら?っていうニュアンスも混ぜてみました。
BHIのオメガストライクべストに同社ポーチですが、ここは面白さと見た目重視でパラク・BHIを基本でセッティング。

あとはやっぱり忍者ですね。



忍者は夜襲撃する際に闇に溶け込む濃紺色や柿渋色(濃い茶色)を着用したと聞きます。

ミリタリー的にNAVYもBROWNもピンとこない・・・あ、そうだRGだ!!(安直

全体的にはっきりしない色合いで緑おじさんって感じでした。
カモフラージュ的にはいいはず。


心残りは・・・「世界プレートキャリア遠投選手権」ですね・・・次回に期待で・・・




and more

↓ ↓ 7:11~の僕とひじきさんのツープラトンアタックをチェケラ!!! ↓ ↓

「あと30秒?」


UOC-T -UNKNOWN OPERATORS CONVENTION TOKAI-
ponさん





UNKNOWN OPERATORS CONVENTION -TOKAI-
たかいけいた太氏











同じカテゴリー(UO)の記事画像
ニンジャブラック再び参上
モンキーメン
ひとり安納芋
生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。
THE OPERATIVE in URBAN ISLAND
同じカテゴリー(UO)の記事
 ニンジャブラック再び参上 (2016-12-30 22:05)
 モンキーメン (2016-01-12 01:20)
 ひとり安納芋 (2015-06-26 02:58)
 生まれた場所は、思い出のところで、ちょっと懐かしい。 (2014-04-18 03:48)
 THE OPERATIVE in URBAN ISLAND (2013-05-08 00:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。