HDリマスター ウチダ












― - ― - ― - ― - ―   タニオリ  ― - ― - ― - ― - ―



キリン ヌーダが近所のスーパーから消え、口寂しさを紛らわすかのようにWILKINSONグレープフルーツ味を飲んでる全国の皆さんこんばんわ。甘みの無いほのかな香りがなんとも言えない美味しさを掻き立てますよね。

ヤフー知恵袋にこんな投稿が。

キリン ヌーダ ってなくなったんですか?甘くない炭酸水で プレーン グレープフルーツ ホップ 味がありました。 大衆好みの飲み物ではないのですが私は お洒落な気がして好きでした

お洒落★

味じゃないんすね・・・・




お洒落な気になっていた僕は、本来貸切でちうサバを開催する予定でしたが、日曜ピンポイント雨予報延期になったのでサバゲーランド定例会に参加してきました。
おかしい・・・朝からとっても晴れてる・・・





ウッドランドODAのケントパパと(@kenchanman_ssg) と第10山岳師団のトウリくん(@akemi_touri
鍋パ楽しかったので、またしましょうね。



みよしちぇんちぇー(@miyomasa0428)と僕は、緑タイガーODA。
午前中まで豪雨の予報だったので、泥んこ覚悟の装備でしたが、見事晴天。
日ごろの行いがいいんでしょうね!!(涙
あーちうサバ面白かったなー



BHIコマンドチェスト+AKポーチ+DBTといえばJIMBOの愛称で慕われた、3rd SFG 故James Ochsner氏 R.I.P
同じ構成のチェストをゲットしたようで、とても元気が良かったです。



げんきなちぇんちぇい



ほっかむりスカーフはこちらから。




ゲーム終了後、突然トレーニングを始める我々メンツ・・・。
イガグリがやばかったです。

※サバゲーランドの許可を得てレンジ内に進入しています。






8年ぶりサバゲー復帰の旧アサルトメンバーだった、ちゃま(顔



いつもの彼らもいました(顔




穴に落ちた無残な自分の姿がヤムチャにしか見えなかったというオチ(爆死




カメラ + 女の子 + ボブ + ノスタルジック = 最強










同じカテゴリー(ODA)の記事画像
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
案ずるより産むが易しとおっしゃいますし
取って置きの解決策があります。ローレライ船長。
OPQRST UV CUT
アーレ、ススススス
同じカテゴリー(ODA)の記事
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 案ずるより産むが易しとおっしゃいますし (2015-07-27 01:58)
 取って置きの解決策があります。ローレライ船長。 (2015-04-02 03:32)
 OPQRST UV CUT (2015-02-04 22:43)
 アーレ、ススススス (2015-01-22 23:39)

2016年04月22日 Posted by ちゅう  at 22:25 │Comments(0)ODAサバゲレポ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。