2016年07月29日

『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報

『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報


ちうさばリベンジ 2016/8/7

斜め文字が絶妙にださい!!!

レギュレーション・概要はこちら⇒ 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』


【タイムスケジュール】

0900 集合、各自準備
1000 朝礼(説明、チーム分け、集合写真、弾速チェック※長モノ、SMG、固定ガスのみ)

◆午前戦
1030 カウンター戦①30分、クールダウン30分
1130 カウンター戦②
1200 大休憩1時間 食事、撮影、ネタ等

◆午後戦
『スマイリーを探せ』
1300 スマイリーカウンター戦① 30分、クールダウン30分
1400 スマイリー②

◆最終戦
1500 最終戦
1600 終了

1700 完全撤収



開催地である北九州VRMLでは日陰が少ないですので、各自タープや椅子がある方は持参を推奨します。
自販機は設置されていますが、各自飲み物・塩分などをこまめに摂取していただき、熱中症にご注意ください。

ゲームと休憩の間隔は少し多めに取らさせてもらいます。
夏の炎天下中、カウンター戦というハードなゲームとなりますので、無理をせずゲーム中も補給ポイントで自分の体調を考慮しつつ休憩しながらプレイしてください。

補給ポイントへは水分・ガス・BB弾を持参可能ですので、他のプレイヤーと混同しないよう必ず自分の物と分かるマーキング等お願いします。レンジバックのような一まとめに出来るものが理想です。

赤チーム黄チームに2分しますので、マイマーカーがある方は持参推奨です。

『スマイリーを探せ』
午後のミッションでは、ただ相手チームを倒すだけでなくフィールドの拡散したスマイリーを回収してもらいます。回収した数に合わせ相手チームにデスカウントを追加することができます。

その他にも回収させる予定のアイテムを用意していますので、ダンプポーチなどあると便利かもしれません。
※なくてもOKです。

当日発表のミッションもあるかも・・・!?

参加予定は20名強。



『ガスオンリー!?』

ガスソースのハンドガン、サブマシンガン、ライフル、グレネード、モスカートのみ使用可能。
外部ソース禁止。マガジン携行数、装弾数自由。
※エアーコッキング、電動などは使用できません!

■ハンドガンクラス:セミ&フル射撃OK
■サブマシンガンクラス:セミ&フル射撃OK
■ライフルクラス:セミオートオンリー


「長物がない・・・」と言われたのですが、基本ハンドガンがメインウエポンとお考えください。
主催の僕自身もグロック17しか持ってないので、それで遊ぼうかと思ってます。笑

ハンドガンクラスを中心にチーム別けを行い、サブマシンガン/ライフル クラスをパワーバランスを考慮して均等に振り分ける予定です。


『基本ルール』

赤黄に分かれて、一日通して無限復活カウンター戦。
ゲーム中特別ミッション随時展開。カウンターを押して復活時に給弾・ガスチャージ・休息あり。
各チームイーグルアイポイント設置。

『イーグルアイ』

各チームに1~2名ほど、やぐらからフィールドを見渡して無線指示を行えるサポータールール。
参加プレイヤーは特小無線を持参するとよりゲームを楽しめるだけでなく、潤滑にプレーできます。


更新:2016/07/28




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 (2016-07-14 20:00)
Posted by ちゅう at 08:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。