2013年03月03日

入国審査はギャグって聞いて恐怖した

入国審査はギャグって聞いて恐怖した
12月29日、もう2012年も終わりを迎えるころ大阪へ入国してきました。


入国審査はギャグって聞いて恐怖した
テツ社長率いる鬼強BF3クラン大阪メンバーの元へ、テツ社長は年に何回か遊びに行ってるそうなので
今回、便乗させてもらってCQB BUDDYへ遠征です。
夏に同じメンバーでBB GUNで遊び、僕もお久しぶりのメンバーでした。
まう夫妻の家にお泊り&たこ焼きパーティしたことと、スノーさんとガストの駐車場で
「家に引きこもることが如何に不健康か」ということを、真剣に語りあったことは今でも忘れません。

最近はまってる例のポーズと、テツ社長のJPCに嫉妬
入国審査はギャグって聞いて恐怖した

BUDDYを貸しきったのはいいのですが、人数が減ってとても遊べる状況になかったので
各種SNS等で呼びかけたところ、ネガティブ君を筆頭にすき焼きくんサン
や、HRで一緒になったgpmさん、すきひろさん、そしてムカミ君など、大阪で盛り上がってる装備好きな人々が集まってくれました。

で す が、

肝心のネガティブ君は体調不良のため欠席ですwww
結構古くからの知り合いなので、この機会に会いたかったんですが非常に残念ですw


入国審査はギャグって聞いて恐怖した
大阪の皆さんと戯れる図
入国審査はギャグって聞いて恐怖した入国審査はギャグって聞いて恐怖した入国審査はギャグって聞いて恐怖した入国審査はギャグって聞いて恐怖した入国審査はギャグって聞いて恐怖した

入国審査はギャグって聞いて恐怖した
BUDDYは鬼面白いですね。
しっかりとしたクリアリングが必要な分、体力をどんどん削り取られましたが、満足です。
また行きたいですね~~

皆さん、絡んでくれてありがとうございました。

P.S.
某BF3サーバーで年越しFPSをやっていたので、ガキ使を見終わった後混ぜてもらいましたw
皆さんまじで年越しの瞬間もやっていたそうで、最初から混ぜてもらっとけばよかったとちょっと後悔してますw




同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
ちうさば ダークサイドムーン 報告
ちうさばサード 狙撃大会
ダンサバ×ネガサバ×ちうさば
VML CQB 11/23
リベンジ! ちうさば チベンジ!
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 ちうさば ダークサイドムーン 報告 (2017-09-23 12:22)
 ちうさばサード 狙撃大会 (2017-09-03 23:00)
 ダンサバ×ネガサバ×ちうさば (2017-04-11 22:00)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 リベンジ! ちうさば チベンジ! (2016-09-08 21:00)
Posted by ちゅう at 02:38│Comments(2)サバゲレポ
この記事へのコメント
ようこそ!

とハグする予定だったのに・・・
まさかの風邪でマジでwww
って感じで泣きそうでした・・・

また、お越しの際は是非とも一緒に!!
Posted by ネガティブ at 2013年03月03日 10:12
たぶん、また行くのでその時ハグしてもらおうw
あ、でも出来れば相方のほうがいいです(
Posted by ちゅう at 2013年03月04日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。