2013年04月24日

色々まねてるんだから・・・ね!

色々まねてるんだから・・・ね!
連続のブタゴヤゲーム会でございやした。
今週は「某組織と一緒に遊ぼう!」という面白企画で
15 VS 5 という鬼畜構図を永遠と繰り返して・・・Jナイツ、SCRAPの皆さんいかがでした?
僕はそのあと食べた井出チャンポンに胃袋持ってかれましたよ。

そして例のごとく、バカーチン少尉と、いつもはゲの悪い人(USAF EOD)と集合写真。

今となってはちょっと懐かしアイテムのRACKチェストを受け取って
RGのポーチだけ持っていってたので、合わせてPACAとドドンガポン(?
ホントはこの格好には初期RGをあわせるべきなので、今回はお試しβ版ということで!!!!えー不明!!

そしてそして

今月の定例会の様子をツタナイ・キタナイ・ハシタナイ編集でUPしてみました。
コンツアー超欲しいぜちきしょう。
うだちん、データありがとう。

Wild Internationalが、なんか妙にはまりつつある・・・ほろよい麦とレモネードの夜。







同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
ちうさば ダークサイドムーン 報告
ちうさばサード 狙撃大会
ダンサバ×ネガサバ×ちうさば
VML CQB 11/23
リベンジ! ちうさば チベンジ!
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 ちうさば ダークサイドムーン 報告 (2017-09-23 12:22)
 ちうさばサード 狙撃大会 (2017-09-03 23:00)
 ダンサバ×ネガサバ×ちうさば (2017-04-11 22:00)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 リベンジ! ちうさば チベンジ! (2016-09-08 21:00)
Posted by ちゅう at 01:59│Comments(0)サバゲレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。