スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月23日

ちうさば ダークサイドムーン 報告


6月くらいに主催した夜戦「ちうさば ダークサイドムーン」
夕方くらいの日中戦~夜のトレーサー戦は新鮮でしたね。
トレーサー面白いですね!あんな風にビュンビュン光ってるのが飛び交うと流石に圧巻です。
そんで怖すぎて「キャーキャー」言ってた気が。
また近々やらねば・・・。



その中でもシリア方面装備で揃ったエモイ4人衆。





練度の低い撃ち方リエナクト









僕はYPG外国人義勇兵スタイルで





そして夜は更けていく・・・


「関東ちうさばやるってよ」



全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ


  
Posted by ちゅう at 12:22Comments(0)サバゲレポ

2017年09月03日

ちうさばサード 狙撃大会


こんばんは。
皆さん「あうぱく」してますか?
あうぱくとは"アウトドアぱくぱく"の略で、兎に角外で食う飯がうまい!というサムシングです。

ということで、ちうさばサード 5月の狙撃大会の様子をお届けします。
全然春の出来事から先に進めません・・・(BLOGネタ的な意味で)


参加者のみなさま ↓↓









「スコープが載っとけばM4でもいいですよ」と事前ルール告知してたんですが流石チョウロー。
M4に "スコップ" 載せて着ました・・・
照準あてにならなすぎで、結果は酷いだろうと思っていましたが・・・?


1位 ハマモン
2位 僕
3位 チョーロー

な、なんだと・・・・





全部で3ステージやったのですが、ラストステージは走って負荷をかけるアクティビティ重視に。







見て下さい息が上がって死にそうな僕の形相を・・・笑



そんな感じで「ちうさば」は僕がその時やりたいことで今後もゆるっと遊んでいきますのでまた宜しくお願いします。
.
.
.
.
.
\ピヨーンピヨーン/

速報

\ピヨーンピヨーン/

ちうさば 関東開催決定!!


「秋の祭典!ちうさば&ヘタレンジャーと遊ぼう会(仮)」


日程:2017年10月15日(日)
場所:埼玉 ROCK254 http://rock254.com/
時間:未定
参加費:未定

http://twipla.jp/events/275155

詳細はツイプラをチェック!
続報を待て!



???「君は時の涙を見る・・・・」





JOY






  
Posted by ちゅう at 23:00Comments(0)サバゲレポ