スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月02日

ランダーランダー


それは春のイベント「オペレーション ハイランダー」
リアルカウント・HQからの指示・部隊単位での行動と、普通のサバゲではないコンバットゲームに参加してきました。
ハイランダーではコスプレの装備考証にさほど重点を置いていないので、イベント趣旨に沿えばどんな方でも気軽に参加できるのがいいですね。僕としても、主催しなくていいミリイベントは全力で楽しめるので嬉しいです。今後も長く続いてほしいですね~。
そしてミッション中にハシャギ過ぎて意味分からない絡み方やフリスビーで遊んでたりしてスミマセン。笑
楽しかったんです()



基本構図は ゲVS特





ましうしぇんしぇいとムネリンと僕の3人はタイガーBDU×私服パンツでGRS合わせ。





普段ODA仲間のアレン先生は自衛隊ユニットで参加。
颯爽と崖を上っていく姿が眩しくて眩しくて。
それを横目に僕らは一休みしてるっていう。笑








相変わらずの絶景。佐賀平野。






SHE IS SUMMER / 出会ってから付き合うまでのあの感じ



  
Posted by ちゅう at 22:30Comments(0)イベントOGA

2016年09月06日

まんじゅうこわい


かっこよく撮れてるギズモたん

涼しくなってきて、夏が終わろうとしていますね。
早く秋にになって、永遠に秋が続いて 秋 秋 秋 秋
まさに常秋状態になってほしいと願うばかりです。
あ、焼き芋たべたい


そんな初夏に熊本玉名に位置する砂銃フィールドへ行ってきました。
なにここ、オアシス?いや・・・サバゲー天国じゃない?



フィールド及び参加者の皆様の手厚い歓迎と和気藹々としたゲーム運びでリピートしたいフィールド堂々第一位!!(俺ランキング)
詳しくは書きませんが、本当に色々とありがとうございました。
涼しくなったらまた足を運びたいですね~。
※コメントと画像が合ってない



僕とましうおじさんは例のDoDコントラクター風



私服合わせに乗ってくれたODAなムネムネ


BEYONDウッドランドが届いてうれしいギズモたん。はいはいかわいいね。







SPECIAL THANKS バカーチン少尉
「砂銃フィールド初参戦」
http://ae119271.militaryblog.jp/e780056.html








  
Posted by ちゅう at 21:30Comments(2)OGA