2017年09月02日

ランダーランダー

ランダーランダー
それは春のイベント「オペレーション ハイランダー」
リアルカウント・HQからの指示・部隊単位での行動と、普通のサバゲではないコンバットゲームに参加してきました。
ハイランダーではコスプレの装備考証にさほど重点を置いていないので、イベント趣旨に沿えばどんな方でも気軽に参加できるのがいいですね。僕としても、主催しなくていいミリイベントは全力で楽しめるので嬉しいです。今後も長く続いてほしいですね~。
そしてミッション中にハシャギ過ぎて意味分からない絡み方やフリスビーで遊んでたりしてスミマセン。笑
楽しかったんです()


ランダーランダー
基本構図は ゲVS特


ランダーランダー
ランダーランダー
ランダーランダー
ましうしぇんしぇいとムネリンと僕の3人はタイガーBDU×私服パンツでGRS合わせ。



ランダーランダー
ランダーランダー
普段ODA仲間のアレン先生は自衛隊ユニットで参加。
颯爽と崖を上っていく姿が眩しくて眩しくて。
それを横目に僕らは一休みしてるっていう。笑



ランダーランダー
ランダーランダー
ランダーランダー
ランダーランダー
ランダーランダー
相変わらずの絶景。佐賀平野。






SHE IS SUMMER / 出会ってから付き合うまでのあの感じ






同じカテゴリー(OGA)の記事画像
まんじゅうこわい
同じカテゴリー(OGA)の記事
 まんじゅうこわい (2016-09-06 21:30)
Posted by ちゅう at 22:30│Comments(0)OGAイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。