2010年01月15日

実はね

私はね 健康で 本当に うれしいの

どうも~
おはこんばんわ、ちゅうです。

もう春休みです。(課題がまだ残ってるけども)
猛烈毎日暇になりました。

早速暇つぶしに過去へタイムスリップしてアフガンで遊んできたよ
実はね

調子いいのでBALCSのセットアップ考えてみたの
そしたら全然この時期のSF関連のポーチ持ってないの気づくw

第三歩兵師団用に集めてたMOLLE1があったんでそれと中華チェスとであわーせの
てかインセプもあるからそれでもいいな~


もうちょっと過去にも行ってみたよ
実はね
未だゲームで一度も使ったこと無い湾岸一式。
白々しくもジャーヘッドで

私信:早くフリッツ返してください>こう君

実はね
折角なんで別角度も。


◎レシピ
LC-2初期型ピストルベルト、マグポ、イントレンチングポーチ、M67きゃんてぃんカバーとLC2、LC-1フィールドバック、Hサス、M17ガスマスクポーチ、スキャバード(もちナイフはぷら)、PASGTアーマーと6Cカバー、ダストゴーグル

もち全部実物ね!
 
ああ~LC-2ベルト初期型のエクステンダーほしい

本当は一式売りに出そうかと思ってたけど、やっぱかっこいいわw売りたくないw

ちなみに
実はねM17ガスマスクバックに「ODA」の文字。
なんか胡散臭いけど使用品かいな
(後から書き加えられたかもしんねえけど)

んちゃ



タグ :PASGTBALCS

Posted by ちゅう at 01:01│Comments(5)
この記事へのコメント
気がついたら大量更新されていてワロタ

話変わりますが、ベンジャミン君が「僕の写真はるときは顔面モザイクお願いします」って言ってました。デブグルってかくと私みたいに叩かれるからあんまり素性だしたくないそうなw

マルチの写真みたけどやっぱり洗って色落ちさせたり汚し入れないと本職っぽくないよね
なんか緑がつよくみえるのは光のせいか
Posted by ケソちゃん at 2010年01月15日 03:30
あーえっと修正しとく?
と伝えてくださし

ちょいっとまだ綺麗過ぎるよね~色落ちせぬかのー
Posted by ちゅうちゅう at 2010年01月15日 10:42
なんかね、バギーランドでレンジャーやりたい!って子が居たから一式譲ってあげた
雰囲気がギズモっぽいから勝手にギズモ2号って呼んでる
Posted by Matthew MacMillan at 2010年01月15日 20:05
ギズモ2号ならファービーでいいんじゃないかw
そのこは有望だなw
Posted by ちゅう at 2010年01月17日 22:46
ケンちゃんだお
ケーンズ君は修正した奴を上げなおしてほしいってw
つかバギーランド利用者が多すぎて把握できないな・・・
今度ギズモ2号の詳細スペック希望w
Posted by Eagle Eye at 2010年01月21日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。