2010年05月12日

OP:HL7 ①

どうも、ちゅうです!ご無沙汰です!

BLOGデザインをちょいちょい弄ってるので日に日に変わります。なかなか安定しませんw
画像サイズをデカイので貼り付けたかったのでディスプレイのサイズにフレキシブルに動くタイプにしてみました。
少し読み込みが遅くなるかも・・・ですが、そんなことはどうでも良くて、先日のイベントのレポートです!

世間ではハートROCKとかいう凄く羨ましいイベントが行われていたその日、九州ではムフフなイベントが行われていたのです
OP:HL7 ①
その名も『Operation: Highlander 7th』
今回で7回目となるイベントに我々アサルトは初参加でした

OP:HL7 ①
ブリーフィング風景
今回は次に紹介するレンジャーと合わせてACUで〜と思いましたが、ODAのがすげーぜアピールしようとクレイで固めます。スネ夫です
メンバーの一人が仕事の都合で参加できなかったので真ん中のやつに装備貸して遊んでもらいました

最近おなじみのSSF75の方々ACUレンジャーですよ!
OP:HL7 ①
OP:HL7 ①
OP:HL7 ①
かっこいい〜


こちらSEALsはTEAM3 FUKUOKAの面々!
OP:HL7 ①
OP:HL7 ①
OP:HL7 ①
この時代はやばいよ〜!イカします


OP:HL7 ①
爆弾です。どっからどう見ても爆弾です。
ゲリラを拘束して解除番号を聞き出さないといけないのです


OP:HL7 ①
ヤバいです。破天荒です

ミッションスタートです。画像は適当に春
OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

OP:HL7 ①

後半へ続く!




Posted by ちゅう at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ本職みたいな雰囲気をかもし出すには装備を汚しに汚すしかないのですね、パオ・パオ・パオ♪
Posted by Matthew MacMillan at 2010年05月13日 18:42
paopao!
ですね。
汚しがたらんですね。
ぱおぱお!
Posted by ちゅうちゅう at 2010年05月21日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。