2008年07月21日

イラク南部褐色土地帯より

イラク南部褐色土地帯より
イラク南部の褐色土地帯で作戦を行っている米陸軍兵士を発見したので、付いていくことにした。



イラク南部褐色土地帯より
彼の話によるとこの作戦はこの先に潜伏しているテロリストの排除をするのが目的であるとこのこと。



イラク南部褐色土地帯より
この日は摂氏34度を超えており、非常に暑苦しい一日であった。







イラク南部褐色土地帯より
陸軍兵士と別れ、ベースに帰っていると米海兵隊兵士に出会った。彼らはなぜかこのイラクで森林向けの迷彩服に身を包んでいたが言及するのはやめておいた。



イラク南部褐色土地帯より
その後彼ら海兵隊の兵士は後から合流したPMCオペレーターと去っていった。









とか言って 

イラクに褐色土地帯とかあるかどうかしりませんけど

昨日はサバゲでした!
非常に暑かったですが、インターセプターとか着てみたり。
暑いけど、意外とイケル気がしたような。
とか言いつつ後半、着てなかったりとか。

今回新たにアンダーアーマーを購入いたしまして、着用してたけど

これマジイイですね

瞬時に汗を吸収してくれて快適快適。

是非購入を悩んでいる人は買うべき。


イラク南部褐色土地帯より

今回は2004年くらいのイラクの米陸軍兵士装備でやってきましたとさ





Posted by ちゅう at 19:33│Comments(6)
この記事へのコメント
今回は前日に新たな体調不良箇所が見つかって家で死んでたんだ・・・
サバゲ行きたかった(><;
Posted by ケンちゃん at 2008年07月21日 22:06
またアフガンが再燃してきたね~アルカイダ、アソコカイ~ダ
Posted by ユダ at 2008年07月22日 15:49
飯柴智亮米陸軍大尉が軍用品を日本に不正輸出した
Posted by ペテロ at 2008年07月26日 00:33

おつかれー
体調悪いときはこないほうがよいよ!


(^ω^ )



2chのほうでスレたってますが、私が所持、使用しているものはレプリカ品がほとんどです。今回の光学機器不法輸出に関しては当方は一切関係ありません。
ちなみにM4に乗ってるコンプはSⅡSのスーパーぱちもの。コンプですらないですw
Posted by ちゅう at 2008年07月26日 02:09
おひさです~
真面目に死んでましたw

いいですねー砂漠戦できてー
うーんこんなフィールドで一度あそんで見たい!!

でもサバゲあとの銃の整備が大変ですよねー

それではまた!
Posted by ネガティブネガティブ at 2008年08月19日 00:11

おお!
しばらく見なかったので、どうしたものかとおもっていましたよ!
お疲れ様です。
たいしたとこじゃないんですけどね(^^;
せまいしw
そうなんです。P226が赤土だらけとです。シリコンスプレーきらしてるのです。
そして今日もサバゲです。
一眠りする・・・
Posted by ちゅう at 2008年08月20日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。