2008年11月11日

ごぶサターン

ごぶサターン



超~ご無沙汰です。
みなさん、おはこんばんにちわ、ちゅうです。

今日は前回の記事から今日までの出来事をダイジェストでっていう

●パンタックいっぱいとどいたよーーー!
ごぶサターン

ごぶサターン




●嬉しすぎてよそ様のゲームに空気読まず酸化してきたよ!
ごぶサターン

ごぶサターン


斜面オンリーフィールドで足腰に来たよ
めっちゃ疲れたけど筋肉痛にならなかった不思議!
ゲームで役に立たなかったのは言うまでもない


●自分たちでゲーム&撮影会
ごぶサターン

ごぶサターン

ごぶサターン

ごぶサターン



けんちゃんがyoutubeに撮影会の模様を製作&うpしてくれてるのでちぇけら!ニコニコにもあるよ!


とりあえずこんな感じの10月でした。
10月に11月は忙しいですね。やっと落ち着きをみせつつという感じで。
相変わらずNOROTOSが3ホールなのは内緒の方向で。
ではでは




Posted by ちゅう at 04:12│Comments(7)
この記事へのコメント
GBいいな!!いいな!!
装備がそろうとカッコよくて良いですよね~
詳細希望

自分もACU信者を増やすべく奮闘してますw
一人侵食に成功!!15万くらい使わせちゃったwテヘッ☆

自分は今はPJにマッシグラ―ですよー
EOD装備の人とタスク組んでますぜ

スカルのフェイスマスク買ってしまったのでSEALsもやりたいなー
はぁ・・・本望の陸装備から離れていくよー(>。<)
Posted by ネガティブ at 2008年11月11日 21:36
自分のチームはあんまり装備にこだわってないので、こういうのも羨ましいですw

DYTACのノロトスマウントが欲しい。
刻印付きで20$!
Posted by トム・ブラウン at 2008年11月12日 20:31
ナイトビジョンマウントのバリエーションが多くてワロタ
ちなみにカーキの人がつけてるノロトスマウントはレンジャー放出の実物です。インチピッチの六角でしか締め付けできません。本当に面倒くさいです。

そろそろウィルコックスとかにも手を出してイインジャナイカナwまあ、陸でこだわりたいというのならAVS-9用のマウントとかもかっこいいと思うよ
Posted by ケンちゃん at 2008年11月14日 05:14
http://viking.militaryblog.jp/e42255.html

この人ならこの前言ってた1ホールレプリカの詳細を知っているかも
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年11月14日 15:49
>ねがてぃぶ
めっちゃかっこいくて自分自身も嫉妬します。
みんなステキなのです。
若干一名まさかのカーキだけどもw
早くACUかうのです。

15万wwwわろすwwww
どんな仕上がりですか?

PJかぁなるほど。あれは金がかかる・・・
スカルマスク人気は嫌気がさしますw

>トム・ブラウン
こだわってない人をこだわらせるそれ大事。
そうやってみんな洗脳するんです。
20$は意外と安いっすね

ぬあー早速聞いてみます。

>けんちゃん
自慢次長wwwwww
まぁ俺は90~00あたりが一番好きだからね!ね!
Posted by ちゅう at 2008年11月15日 14:06
でもまぁチーム員や知り合いに、「お前のせいで興味なかったのに現用装備化してしまったじゃねーか!w」って言われまくってるんですよね・・・w
「サバゲーなんて無装備でおk」って言ってた人たちが次々CIRASやプレキャr(ry

パチモンなら未だしもAWSのCQBベスト買ったのまで俺のせいにしないで下さい(;^ω^)
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年11月15日 17:47
>
自分は逆に「こんな若い子達を巻き込んでしまったけど、いいのかしら?学校でオタクなんて言われてないかな。ガクガクブルブル」なんて思っちゃったりたまにします。反省も後悔もしてません。
えええAWSww高いww
Posted by ちゅう at 2008年11月18日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。