2009年01月26日

かっちゃったー!カミースカミース

おはこんばんにちは。
ちゅうです。

先日某SWATにニッケル水素の充電器を買おうといきまして、

なにやら9.6Vのやつは急速充電しか今ないのよ~とか言われて

購入を悩んでいましたら、



な、なんとそこに


カミースが売ってるじゃないっすか!しかも明日香さんの!
値段も上下で7800!意外と手ごろ!
かっちゃったー!カミースカミース



充電機?んなもんいらねえwwww


つうことでこんな感じに仕上げてみた。
かっちゃったー!カミースカミース
カミース+パコール+チェストリグ+伊藤博文

うーん。まだまだ俺にはゲリラは難しい・・・
しばらくはアメリカ物と織り交ぜて現地潜入でもやろうかのう。
そしてズボンでかすwかわいすww

そんでふらふらーとお店を物色していると、

1800円で!

NBCスーツ後期型のパンツが!
かっちゃったー!カミースカミース
ちょちょちょwwwかうかうwww

ただでさえデカイつくりなのにM- Rだから超でけえww
でもかわいいからゆるす

ゆくゆくは上も買ってこんな感じに・・・・   ※ちょいグロ注意
かっちゃったー!カミースカミースかっちゃったー!カミースカミースかっちゃったー!カミースカミースかっちゃったー!カミースカミース
イラク開戦当初の海兵装備とか。
いいすねー
必要なアイテムは大体持ってるんで、あとはゴム?のブーツカバーもほすい。そしてブットバックにしばっておきたい。


あと先日イベントで購入したBALCS着てGBな感じで遊んだ。アフガン物のスカーフほしー
かっちゃったー!カミースカミース



こんなかんじね~
かっちゃったー!カミースカミースかっちゃったー!カミースカミースかっちゃったー!カミースカミース

う~ん、渋い!




Posted by ちゅう at 02:54│Comments(7)
この記事へのコメント
あ~僕も伊藤博文ほしいぞ^^
どこぞの100均で買うたのだ?
Posted by Matthew MacMillanMatthew MacMillan at 2009年01月26日 03:03
伊藤博文はインキューブをはじめとする雑貨屋さんで買えるのだ。
パーティーぐっつコーナーに500円であったよ!
Posted by ちゅうちゅう at 2009年01月26日 03:05
明日香さんでカミースとパコールかってダイヤモンドバッグやらチェストリグで潜入SASって感じでもするかな~
SASならAK買わずに済むしw
あとビンラディン風伊藤博文みつけたお
Posted by Matthew MacMillan at 2009年01月26日 06:31
こんにちは!

ずいぶんキマッテますねっ!w
次のステップBALCS、中華チェスト、6004、BDUは
2ヶ月程、お外に放置プレイして下さいねっ!w
いい味でますから(笑
Posted by たけ! at 2009年01月26日 17:32
俺、なんかあの店で薦められたものってろくなものが無いなぁ・・・w
ワシも明日香で上下買いなおすかのう・・・・
Posted by ケンちゃん at 2009年01月27日 00:26
>う
ダイアモンドバックはあかんでそう。
どうしても紅茶がいいわけですね、わかります

>たけ!さん
こんにちは!
遊びに来ていただいてありがとうございます!

もちろんウェザリングは必須ですよね!やってきやす!

>けん
お店柄ファッションを取り入れてるから接客もそれに近い感じに
普通に自分の知識とか欲しいものを信じて買い物するのがいいよ!
あのちっさいパコールも現地であるしー
あのカミースの色もステキです
ただ、汚しがたりんぜ!
Posted by ちゅうちゅう at 2009年01月27日 16:05
>ダイヤモンドバック
やっぱだめか・・・やつら何使ってる?
Posted by Matthew MacMillan at 2009年01月27日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。