2009年09月01日

ノロトス 1点保持

ノロトス 1点保持


1点保持タイプのNOROTOS製ナイトビジョンマウントを
某Yオクにて出品中です~

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g76946550
ちなみにウチダハルメイドお手製レプリカになります。つっても実物から型とり。

緑のおっさんとか、レンジャーの現用やっている方は是非!
ノロトス 1点保持


数に限りがありますので、この値段で作れるのは今回までかもです
ぐふー

いやー大変だった。
シリコンとか染め粉とかレジンキャストとかでもみもみ


↓以下近況レポ

久方!
どうもちゅうです
いきなり宣伝ですませ ん 
でもめっちゃ安く作れるんで出来もかなりいいし(主観)色合いもやばいです。
皆でSFGやろうぜ!

じゃなくて、レポ
ノロトス 1点保持
うだエロ86とベンジャミンケーンズと某所へフィールド散策&3人サバゲw&撮影してきた

まぁ暑くて俺の写真しかないけどね!
ノロトス 1点保持





P.S.いくらESSつっても踏んだら割れます。
このことよりショットガンよりも俺のかかとのが破壊力が高いことがわかりましたまる泣
ノロトス 1点保持






Posted by ちゅう at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ノトロスグラッツィエ~
今度PRR作ってよ!
実物無いけどwww
Posted by Matthew MacMillan at 2009年09月01日 23:17
写真に写ってる部隊から放出されたノロトスから型を取ってるところに吹いた

協賛でミリショップイーグルアイの宣伝追記して置いてくださいw
Posted by ケンちゃん at 2009年09月01日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。