2009年10月22日

手裏剣ぴゅーん!

こんばんわ


最近全然ブログ更新してない(いつものことだけどw)けど、なにしてたの?って
言われたんですが、
手裏剣ぴゅーん!


実はウチダハルメイド最新作つくってましたのよ!

チーム用に作ったんですが、例のごとくいっぱい作ったんで某Yオクに出品します。
前回のノロトスは予想通りスカったんですが、陸ってそんなに人気ないの?

今回の手裏剣ウィルコックスはSEALとかPJとかDEVGRUとかにピッタリなんで是非

今から色付けて明日の夜くらいかな~

お楽しみに!

あ、もし欲しい方でオクめんどくさかったら直接連絡くれればお譲りします
数はあんま無いけども。

↓先日の日曜ゲームレポ↓
手裏剣ぴゅーん!
トレンドとか気にしない。
陸まっしぐら



手裏剣ぴゅーん!
今回は3CにCIRASであわせてみたかんじ。
CIRASもいいけどやっぱ最近だったらプレキャリだよなー。ほしい
最近ほんとマルチカムか3CかWLだね。
そんなワシもクレイを注文中、支払いが迫る。



手裏剣ぴゅーん!
上着脱いでバックパックに縛ってラフな感じに。


手裏剣ぴゅーん!
二人で装備あわせ~。でもなんかベンジャミン装備的にSEALっぽくないかw

手裏剣ぴゅーん!
ずんっずっちーずんっずっちー
おしゃれアイテムはLBTのアームバンド


ではのしー




Posted by ちゅう at 00:31│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉwww激しいwww
別口で入手しちゃった自分通りますよ~っと

次回作はアームバンドで!
Posted by ネガティブ at 2009年10月22日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。