2016年09月06日

まんじゅうこわい

まんじゅうこわい
かっこよく撮れてるギズモたん

涼しくなってきて、夏が終わろうとしていますね。
早く秋にになって、永遠に秋が続いて 秋 秋 秋 秋
まさに常秋状態になってほしいと願うばかりです。
あ、焼き芋たべたい


そんな初夏に熊本玉名に位置する砂銃フィールドへ行ってきました。
なにここ、オアシス?いや・・・サバゲー天国じゃない?


まんじゅうこわい
フィールド及び参加者の皆様の手厚い歓迎と和気藹々としたゲーム運びでリピートしたいフィールド堂々第一位!!(俺ランキング)
詳しくは書きませんが、本当に色々とありがとうございました。
涼しくなったらまた足を運びたいですね~。
※コメントと画像が合ってない


まんじゅうこわい
僕とましうおじさんは例のDoDコントラクター風


まんじゅうこわい
私服合わせに乗ってくれたODAなムネムネ

まんじゅうこわい
BEYONDウッドランドが届いてうれしいギズモたん。はいはいかわいいね。


まんじゅうこわい
まんじゅうこわい


まんじゅうこわい
SPECIAL THANKS バカーチン少尉
「砂銃フィールド初参戦」
http://ae119271.militaryblog.jp/e780056.html











同じカテゴリー(OGA)の記事画像
ランダーランダー
同じカテゴリー(OGA)の記事
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
Posted by ちゅう at 21:30│Comments(2)OGAサバゲレポ
この記事へのコメント
タイムリーさの欠片もないwww
Posted by ましう at 2016年09月07日 07:26
ほんとだ~~気づかなかった~~~(真顔
Posted by ちゅうちゅう at 2016年09月08日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。