2018年01月30日

いつでもそこはROCK254!!!

いつでもそこはROCK254!!!
あけましておめでとうございます!!!!!!(遅延


去年の10月ROCK254さんで開催した「秋の祭典!ちうさば&ヘタレンジャーと遊ぼう会(仮)」お疲れ様でした。
ゲームの模様はコンバットマガジン1月号(2018)で6P掲載してますのでぜひ読んでくださいね(ダイマ
ROCK254さんでもフォトアルバムを上げてくれてます
http://rock254.com/archives/30681

雑誌に載せるほどでもない僕個人の装備を紹介してブログ記事を稼ぐヤツやります(やります)


いつでもそこはROCK254!!!
2010年アフガニスタンがテーマということで、メインギアはMBAV。
CIRASという手もあったんですが、当時の普及率から考えるとベターですね。
ANAと行動することが多い関係上ウッドランドがメインBDUになると思いますが、それじゃ面白くないので変化球でDCU(3cBDU)を着ました。カーキMBAVに3Cっていいすよね~~~~~
とかいいつつイベントなんで無難をせめてWLにしようと思ってたんですが、ギズモッコリが「たまにはBDU合せましょうよ~~~~3C着たいじゃないっすか~~~」と駄々を捏ねたってのもあってですね。地元の定例会とかで事前にBDUカラーを指定しといて当日自分は全然違うのを着るっていうのを繰り返してきたので流石に悪いなと(酷い

いつでもそこはROCK254!!!
「最近上京したギズモッコリと僕」
UCPばっかりの中で二人だけのDCU

いつでもそこはROCK254!!!
目の周りを黒くドーランで塗ったのはこの隊員を参考に。
この人よくフェイスペイントするんですよ。
なんでしょうね、ほほの照り返し防止だけじゃない気がしますがなんとなくかっこよかったので。
基本的なベルクロかスタムしたトリプルマグポーチ・ラジオ関係も真似しました。

いつでもそこはROCK254!!!
たまにいるDCU

いつでもそこはROCK254!!!
バンダナ+ラフ+アフガン
はこちらの隊員を参考に。渋カッコイイっす。好き。抱いて。

いつでもそこはROCK254!!!いつでもそこはROCK254!!!
胸のホルスターはアンクルマイクスM9用。DBTのパネルでMOLLEにつけてます。
確か沖縄の放出でセットになったのを買ったんですよね。
お得。

いつでもそこはROCK254!!!
「原宿」


いつでもそこはROCK254!!!
[フィールド名物 ロック254ポーズを作ったってよ]
ROCK254さんのバリケードを何気なく真似したポーズがまさかの公式ポーズと化しました(何)

http://rock254.com/archives/33374 「そして出ましたRock254名物!!」(12/3日記事より一部抜粋)
http://rock254.com/archives/37398 「ちなみに元祖はこのお方!」(1/14日記事より一部抜粋)
http://rock254.com/archives/38378 「今日は公式ポーズが多発」(1/28日記事より一部抜粋)

一部装備系界隈でジワジワと流行ってるようです・・・笑
しまいにゃスタッフさんもやってくれてます(ROCK254公式ツイッターをチェック!)
このポーズをすればどこでもそこはROCK254!!!!!()


いつでもそこはROCK254!!!
(ヘタレンジャーのツイッターから勝手に拝借)






ということで今年もよろしくお願いします~~~!!!

あらんどろん にんにん



Ykiki Beat - Forever





同じカテゴリー(ODA)の記事画像
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
HDリマスター ウチダ
同じカテゴリー(ODA)の記事
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 HDリマスター ウチダ (2016-04-22 22:25)
Posted by ちゅう at 21:00│Comments(0)ODAサバゲレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。