2017年12月31日

もーいっかい寝るとお正月〜

もーいっかい寝るとお正月〜
2017年も残すことあと僅か、皆様いかがお過ごしでしょうか。
たぶん僕は「ガキ使」「紅白」、年越したら「おもしろ荘」見てることでしょう・・・・

・・・

コンマガ用のイラスト描きながら!!!!(嬉泣)

・・・

そうなんです、実はBLOGで一切触れてなかったのですが今年度よりワールドフォトプレス様のコンバットマガジンにて「DJちゅうの雑記ノート」というイラスト&コラムをフルカラー1Pでスタートさせました。

もーいっかい寝るとお正月〜


おかげさまでもう10回以上もの記事を続けさせております。早いものですね。普通に1年弱くらいは連載してます。早いもんです(二回目)。

週刊誌で連載してる漫画家さんを尊敬しますよ、そりゃ「3年連載でもう8巻くらいいきましたわ~」って素直に納得。仕事の合間をぬって今後もちまちまと描かせていただきます。


もーいっかい寝るとお正月〜
また、今月発売号でもMCクミオっちと共同連載の「DJちゅうとMCクミオのSF(すこしふしぎ)なミリタリー」もスタートしました。これまた一風変わった読み物で、お互いのイラストスキルを活かしつつ、SF(サイエンスフィクション)好きとミリタリーを融合させ、未来展望感あるイラスト&コラムに仕上がっております。自分自身もわくわくが止まらない楽しいお仕事なので、読者の方にもそれが伝わればいいな・・・。

絵柄にばらつきがありますが、どちらも僕の絵です、、、笑

2つの連載とは他に、実は過去に「GBが使ってる迷彩特集」「グリーンベレー特集」などの単発ものでミリスマ・コンバットマガジン両誌でたまに記事も掲載してます。今後も編集部と話しながら進めてる記事が他にもまだ暖められてますので来年に期待していただければコレ幸い。
愛知のCRA2号店様で頭壊組しゅんくんが出店しているお店にイラスト寄稿したりなども。

ひとえに皆様のおかげです。しんみり。

肝心のオリジナルブランド「3 MADE ISSUE」は新作不況年でしたが、来年には発表できる新作パッチ&パーカーも控えております。ブツは出来上がってるみたいなので早く届かないかな~。


で、TOPの画像は今年サバゲ&リエナクトなどで撮影した装備を並べました。
毎年恒例ですね。
一番思い出深いのはハートロック2.0でやった03-04年イラク市街地戦5thSFGかなぁ。
RAVが重すぎてしんどみがデカかったけど、また近いうちにやりたいところ。
ちうさば in 関東も雨ながら成功したので、また来年セカンドシーズンを開催したいですね。

それではみなさま残りわずか良い年をお過ごしくださいませ。


フライング気味の戌年の図(大晦日最後の撃ち納めよりinサバゲーランド新宮店)
もーいっかい寝るとお正月〜
来年もよろしくだワン!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
HRに出発そして気になるダイジェスト
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
 HRに出発そして気になるダイジェスト (2015-09-04 21:00)
Posted by ちゅう at 21:18│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。