2016年12月31日

餅を何個食えるか賭けないか?

餅を何個食えるか賭けないか?
皆様、今年は本当にお世話になりました。


・・・ぼくは・・・・


風邪をひいたピョン!!!!!!

(うっごほっごほっ

ズーーーーー(鼻水をすする音


う"-----喉が痛い。ぐぎぎぎ。

天誅!!(うっ




今年1年を振り返って画像にまとめてみました。

15年度が異常なまでにマルチカムを着用してたので、反動きてますね。思ったより着てないです。

決してパンツサイズが合わなくなったわけでは・・・はい、そうです!あります!


3C RAVなど箪笥の肥やしになってるギアもありますし、HRオーラスも予定されてるので来年は中期が楽しみかなと。


お仕事のほうは割と順調で、コンバットマガジン・ミリスマで記事を書かさせていただいたり、
HOBBY JAPANでも間接的に携わらさせて頂いたりと
皆様のご支援ご配慮あってのことだと思います。本当に感謝です。
2017年はさらに飛躍の年にしたいですね。



それでは皆様、良いお年を~~


餅を何個食えるか賭けないか?
2016年の夏。
初めて体験した沢登り。
最高にたのしかったなーー!!!





























同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
HRに出発そして気になるダイジェスト
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
 HRに出発そして気になるダイジェスト (2015-09-04 21:00)
Posted by ちゅう at 12:00│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。