2015年09月04日

HRに出発そして気になるダイジェスト

こんばんは!明日はハートロック2015ですね!
いやっほおおおおおーーー!!!!!

春の開催はやむなくといったところでしたが、間が空いた分とてーも期待値がMAXで盛り上がってきております!
今年の僕は原点回帰ということで、陸軍特殊部隊SPECIAL FORCE GROUPで参加いたします!
ここ最近のODAの装備をちょこちょこと買い集めてたんですが、ようやく日の目を見る感じですかね!?
(うそです!月1くらいでゲームは行ってました!)

前回、前々回はレンジャー・OGAでしたので、ODAひっさびさですね。楽しみであります。はい。

これより飛行機に乗って、羽田入りののち中野で遊び、そして軽井沢へ!!
MGS Vが面白すぎて全然寝てないですが、テンションは高い!いややっぱ眠たい!

ね、ねむたいよーーーーーー!!!(泣)

いってきまーす!


↓6月のサバゲランドから今日までのダイジェスト版でっす。↓



ホースソルジャーと俺、物語 20150704

HRに出発そして気になるダイジェスト
HRに出発そして気になるダイジェスト
俺の馬さどこやった。



広島ハザード 20150705

HRに出発そして気になるダイジェスト
HRに出発そして気になるダイジェスト
HRに出発そして気になるダイジェスト
HRに出発そして気になるダイジェスト
HRに出発そして気になるダイジェスト
帰りの車内のDJちゅうのラジオ放送がノリノリだった。




恋の浦BBQ 20150718
HRに出発そして気になるダイジェスト
2時間で帰った。




サバラン平日大定例会BBQ 20150729
HRに出発そして気になるダイジェスト
イラストレーター業の人に出会った。




VTACバリケード遊びダイジェスト動画 20150802


HRに出発そして気になるダイジェスト
HRに出発そして気になるダイジェスト
HRに出発そして気になるダイジェスト
無心でひたすら作った。




米露合同演習inキタキュウシュウ 20150812

今年は川で遊ぶと決意した日だった。
※気がついたら秋になってる。←今ココ
バカーチン少尉のBLOG http://ae119271.militaryblog.jp/e686045.html



ダイナミクス!20150816
HRに出発そして気になるダイジェスト
何か良くわかんないけど、ビックウェーブに乗った。



ではでは~~小判&JJの朝までツイキャス生LIVEに参戦してキマーーース!!!!(違





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
もーいっかい寝るとお正月〜
ちうさば ダークサイドムーン
ちうさば サードジェネレーション 速報
餅を何個食えるか賭けないか?
私とYPGとFIELDCRAFTと
博多ブラブラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 もーいっかい寝るとお正月〜 (2017-12-31 21:18)
 ちうさば ダークサイドムーン (2017-06-03 17:21)
 ちうさば サードジェネレーション 速報 (2017-04-30 22:00)
 餅を何個食えるか賭けないか? (2016-12-31 12:00)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
 博多ブラブラ (2016-03-18 21:04)
Posted by ちゅう at 21:00│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。