スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月24日

Early Days of AFGHAN










2月ぐらいにTEAM8 FUKUOKAや北部同盟らと初期アフ撮影会してきました。
「シールズ3:ODA2:北部同盟5」のちょうど半々くらいで絵的にはGOOD
しかしM4がぼろい()

撮影枚数が多すぎて眺めてるだけで御腹一杯に・・・
皆様ご協力ありがとうございす。


今回のODA初期アフマンは、
BHI コマンドリーコンハーネスにUM21バッグ。
これから夜のお出かけに向かいますという感じでヘッドギアを装備。
顔隠してヘッドギアって怪しい感じがしてすきっす。


ましうしぇんしぇいの"戦闘を近くでみてる民間人"リエナクトすこ


この寒かった時期に戻りたい残暑が厳しい熱帯夜。







  
Posted by ちゅう at 22:59Comments(0)ODA

2017年08月21日

HR2.0 THE FINAL











かな~~~~~~り遅い更新ですが、HR2.0ファイナルはODAで参加してきました。

DCUに過渡期でごちゃ付いてるギアがかっこよすぎるたまらん時期です。

急遽JPさんら空軍STSチームに合流してもらえてスペシャルサンクスです。
ホントは自由に行動する予定だったはずなのに、すいません~~~!!



【装備備忘録】
当時のガチモリMOUT系のセットアップです。

HR2.0 Setup ※実レプ省略
SpecialForceGroup Style
iraq 2003-2004

[HEAD GEAR]
TC2000
ANVIS
BOLLE X800
CGF 3C HELMET COVER
PELTOR TACTICAL 6

[FIRST LINE]
EAGLE DUTY BELT
BHI IFAK
PARACLETE LEG DROP GP POUCH
EAGLE PISTOL MAG DUBLE

[SECOND LINE ]
PARACLETE RAV 3C DESERT
DBT BACK PANEL
SAFARILAND 6004
PRC148

[WEAR]
CUSTOM DCU SET
NOMEX FLIGHT GLOVES
ALTA KNEEPAD
ASOLO FNS95GTX


[GUN]
M4A1
M9 PISTOL

---------キリトリ-----------

BLOGの雰囲気ガラッと変えてみました。
※PC表示推奨
まだ、看板になるヘッダー画像は出来上がってないですけど。笑



始まりはQ(9)QUE




  
Posted by ちゅう at 21:20Comments(0)ODAイベント