2012年06月07日

BAKARA MARKET 2012

BAKARA MARKET 2012BAKARA MARKET 2012BAKARA MARKET 2012BAKARA MARKET 2012BAKARA MARKET 2012BAKARA MARKET 2012BAKARA MARKET 2012

BAKARAマーケット2012出店者の皆様お疲れ様でした

来場された皆さんありがとうございます。

写真は主にユーレクどんのカメラでバシャコバシャコしてたんで
僕のカメラじゃ・・・あまり撮れてないです。
ちゅ、ちゅーと半端!!!
なので、写真が届いたら改めて会場の様子を更新します

出店ブースの激安放出品の数々・・・いやぁ大盛況大盛況。わっしょいわっしょい!
そんで今回一番目を引いたのがやっぱり、SEALs装備の展示ブースでしょう。
なにこれ・・・怖い。若干2名の個人所有物なのが怖い・・・
折角だしとユダちんと陸展示ブースも作ったけど、チンカスでしたwww
ひぎーーん、猛暑!

僕の売上げはイマイチでしたが、まさかあれとこれとそれがこんな値段なんて・・・
BAKARA MARKET 2012
ボレーのX800とBHIのホルスターは即買いw
ベルトも無くしてたんでお一つ。

BAKARA MARKET 2012
もう一個EAGLE製の同じホルスターもあったから買おうか悩んでたら
チームメンバーの暗闇どんが買って行きました。
じゃあ、僕は・・・!BHIで・・・・!

BAKARA MARKET 2012
ミリカジも着てたので、超~~欲しかった特殊豚お守りも買えて満足ですw
そして使い方が分からなくて見送ったマッチングボックス・・・

みそばたー



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 00:52│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
陸展示ブースも凄く良かったですょ^^
年代別に分けてあって、コスプレイヤーの参考になります。

しかし・・・

シールズ凄かったぁー(汗)


来年、ナム戦コレクション展示しようかな(笑)
Posted by hakata-potato at 2012年06月07日 07:07
特殊豚、沢山かったんだね~
僕は、嫁さんへのお土産に小さいのを1個ゲットンです
もっと買っとけば良かったぞな

今週末は一足先に暑苦しいスタイルをさせて頂きます~
Posted by ケロロ軍曹@ at 2012年06月07日 10:38
どうも~

マッチングボックスってMSAのImpedance Matching Boxですか?
Posted by KAM at 2012年06月07日 18:40
>hakata-potatoさん
海兵隊も、盛り上げていきましょう!
ですね~シールズ凄かったですね。沢山持って帰りたいものがありました。
何度マネキンごと抱えて持ち去ろうかと考えたことやら・・・

現用だけでなく、ナムもいいですね♪

>ケロロ軍曹
僕も4つじゃ足りなかったですw
家族などに配ってたら自分の分がなくなりそうでw
個人的には6Cが一番かわいいですね~

腕が貧相で困ってますw

>KAMさん
そーですそーですMSAです。
鬼安だったんですが、イマイチ使い方分からず見送っちゃって・・・
レンジャーで使ってるから欲しかったんですが、ん~金も無かったし
Posted by ちゅう at 2012年06月07日 23:51
やっぱりそうでしたか、買わなくて正解でしたね、それはMICH Communication Subsystemっていう骨伝道マイクのSORDINの構成パーツですので、他では特に使い道が・・・。
逆に上記ヘッドセットだと他のPTTが使えなかったりします、そして初期アフでも使えるアイテムのはずが、現場で全く人気が無く使えない罠。
Posted by KAMKAM at 2012年06月08日 00:35
骨電動のやつってこれが必要なんですねwなるほどw
でもあれ一回使ったことありますが、結構頭痛くなりますよね。なぜ頭上。
未だに使ってるのが不思議なくらいで。

無難にCOM2ですねw
Posted by ちゅう at 2012年06月08日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。