2014年10月11日

HR5th参戦!!

HR5th参戦!!

ハートロック5thに参戦してきます!
早くも五回目なんですね。

第一回目は福岡で指を咥えて見てましたが、参加者の皆様のレポートを見るとフツフツと生きたい欲が湧いてしまい、蓋を開ければ2回目以降は全部参加しちゃってます。ニア皆勤賞です。ニアといえば、おしい!ちょっとずれたよバッファローです。(?)


そんなこんなで前日無事関東入りをなし、ニレ君とも合流いたしました。今回の旅サポーターはニレ君です。

第一声
ちゅう「ニレ君!ANAのCAさんは可愛かったよ!!」
ニレ君「脳トレ!!」

.......!!!!



さて、今まではODA、75thRANGERと米陸軍特殊部隊枠でハートロックに参戦してきましたが、今回は全然違う部隊で参加します!

何の部隊かは...現地でお会いしたときのお楽しみということで、参加されます皆様よろしくお願いします!
面白いメンバーで面白い部隊ですよ~!あなたにとって敵か味方か!はたして!

ぶいぶい言わせちゃいますよ~!
ぶいぶいぶい!!!


それと!宣伝にはなりますが、3 MADE ISSUEの物品移動販売(お店は構えません)も行いますので気になるアイテムがある方はお気軽に声をおかけください。Vショーなどの物販イベントにはなかなか行けませんので、ぜひこの機会に。

それでは皆様、

グーーーーモニン!!!
アホガーーーーン!!!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 01:55│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ども、ご無沙汰しとります。

ディファイアントです。

今回は仕事の為、不参加になっちゃいました。

オイラも2回目以降参加し続けとったプチ皆勤賞やったんやけど残念です。


天候も危ぶまれておりますし、だいぶ冷え込むと思われます。
無理せず楽しまれて来てください。

ではでは。
Posted by ディファイアントディファイアント at 2014年10月11日 03:25
気をつけて行ってきなはれやぁ~

トーマスくんの面倒も宜しく
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年10月11日 10:11
ディファイアントさん
今回のHRもおもしろかったですよー!
参加できず残念です。また次回ご一緒しましょう。

HOPPY先生
帰ってきました~
トーマス君も無事です~w
Posted by ちゅうちゅう at 2014年10月22日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。