2011年02月03日

宇宙っていいよね

宇宙っていいよね
先日の日曜日は最近いっつもそこじゃない?EASTLOOPでゲームでした。
メンバーはIDPAでお世話になってるジョンホ☆さんやメディックさん
そしてイツものSSF75メンバーでw

今回の装備は前々からちょっとやってみたかった所属不明な感じの装備です
まるでミリタリーフィギュアのようにスタイリング重視でやってみましたw

宇宙っていいよね宇宙っていいよね宇宙っていいよね宇宙っていいよね
ホントはもっとある程度作戦内容とか考慮しつつアイテムを用意したかったんですが、
準備時間が1時間くらいしか取れなくて必要最低限ゲームで使うもんだけ着けてます
ソレってゲーマー装備って言うんじゃ

あ~かなり影響ウケテマス。

・ウチダハルメイド(カンダハルのさらにセルフローカルメイド)
・ツルスペODパンツ
・WLジャケット(ホントはWLコンシャツ用意したつもりで、カバンに入れ忘れててレンタルした
・レンタルMP7

てなかんじ。レンタル多いなおいひゅ

ちなみに胸で光ってるパッチは↓を参考に作ったもの。
宇宙っていいよね
宇宙っていいよね
宇宙っていいよね
擬似IR仕様で制作しましたん。さすがに刺繍パッチはセルフメイドできないんで・・・
早速ゲームで使ったので傷入ってますが、どんどんボロボロになってほしいですね!

早く暖かくなんね~かな~さみぃ~




同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
ちうさば ダークサイドムーン 報告
ちうさばサード 狙撃大会
ダンサバ×ネガサバ×ちうさば
VML CQB 11/23
リベンジ! ちうさば チベンジ!
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 ちうさば ダークサイドムーン 報告 (2017-09-23 12:22)
 ちうさばサード 狙撃大会 (2017-09-03 23:00)
 ダンサバ×ネガサバ×ちうさば (2017-04-11 22:00)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 リベンジ! ちうさば チベンジ! (2016-09-08 21:00)
Posted by ちゅう at 07:48│Comments(7)サバゲレポ
この記事へのコメント
お~!

カッコいい!
MP7いいですよねー

最近KSCのガスブロMP7買っちゃおうかと・・・ごにょごにょ・・・

粗い画質が何とも言えませんね
今度真似させていただきます!w
Posted by からし味噌 at 2011年02月03日 10:00
こんにちはー。

fujiwaraさん、こんなところに・・・あれ?



その反対についてる羊・・・

やろうと思ってました・・・後出しですみません(汗)

コラボりますか(笑)
Posted by morizomorizo at 2011年02月03日 18:54
>からしくんちょっと発射音が心もとない(笑)けど、今更ながらあのサイズであの完成度はやばいとおもうw
暗い中でISO感度最高にして撮るだけで勝手に荒くなってイイカンジですよん

>morizoさん
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます(ちりとてちん

オリジナリティ出したつもりだったんですが、頭の隅でイメージ引っ張られてるみたいですね・・・お恥ずかしい限りです。

いえいえ、本職さんが元ネタなので・・・w コラボ!いい響きです。是非なにかやりましょう!
Posted by ちゅうちゅう at 2011年02月04日 00:27
すみません
GR9432は何ですか?
コールサインですか?
Posted by QWERTY at 2014年05月28日 00:56
すみません
GR9432は何ですか?
コールサインですか?
Posted by QWERTY at 2014年05月28日 00:56
う~ん、なんでしょうね・・コールサインか認識番号じゃないでしょうか?
Posted by ちゅうちゅう at 2014年05月29日 00:36
さすが・・・
私もそう思っています。
ありがとうございます。
Posted by QWERTY at 2014年05月29日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。