2012年02月17日

OPERATION COLD TURKEY

OPERATION COLD TURKEY無事終了です。

ぐっだぐだな進行&HQでホントすみません。
久々の主催だったので、もうぐるんぐるん回っておりました。
ASSAULT時代を思い出す・・・

取り急ぎ、TOP画像だけでも。
写真や動画を収集中ですので、撮影された方は僕まで頂けると助かります。
OPERATION COLD TURKEY

やはりギャング&ゲリラな皆さんが強かった。
2:1の割合で絶対数的には劣っていたのに、わらわらと沸いてくるほぼ無限増殖のようなルールで
軍人さんたちをばったばったと倒してくれます。
金のAKにRPG、片手で撃ってくるデザートイーグル(ギャング持ち)
いやぁ~良かったなぁ

え、画像はって?
その2の更新にオマチください




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~
6/3チェストリグ大合戦開催決定!
ランダーランダー
HR2.0 THE FINAL
ハートロックファイナル 2016
『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はちうさばへたあそ3なので今すぐ参加申し込むのじゃ~~ (2019-02-02 05:18)
 6/3チェストリグ大合戦開催決定! (2018-05-31 13:20)
 ランダーランダー (2017-09-02 22:30)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 ハートロックファイナル 2016 (2016-12-29 22:00)
 『ちうサバ リベンジ ~夏のガスオンリー祭~』 続報 (2016-07-29 08:40)
Posted by ちゅう at 04:49│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
SEALsやってた陸自の森田です
先日はお疲れ様でした
次回のイベントも楽しみにしてますね
Posted by Куна at 2012年02月17日 06:10
ちゅう同志
HQ活動お疲れ様でした。
次回のイベント、私もHQの補佐をしたい気持ちも半分、ゲームを楽しみたい気分も半分・・・・困ったもんです。

メールでロシアンな写真をいくつか送りますね!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年02月17日 23:25
ちゅう殿、HQお疲れ様でした。

次回を楽しみにしとります。



先日、帰宅途中でこのブログのメッセージに書き込みしたのですが、御一読いただけましたでしょうか?
御返事お待ちしとります。







PS:私も数枚ですが、写真を撮ってます。
時間が出来たらDVDに焼いて送ります。
(現在、ネット環境がiPhoneしかないので、メールでお送りすることができません。御了承下さい)
Posted by ディファイアント at 2012年02月18日 18:47
>Кунаさん
この度は参加頂きありがとうございました~
バックパックゲーマーな僕も荷物にいつも悩まされます。普段は電車で行ってるので余計にw
また参加してくださいね!

>バカーチン少尉同士
いやぁ、ちょっと一人は大変でしたねw
でもまぁ、アノ規模なら慣れでなんとか行けるでしょう。そして無線はもっと用意でしょう。
写真どうもです!

>ディファイアントさん
遠方からのご参加ありがとうございました!
唯一の一般兵でしたが、これを機会に増えてもらえるといいな~と思っています。レポートお楽しみにw

おお~と先ほどメッセージ確認しました。
僕の携帯から送っておきますので確認お願いします!
写真提供ありがとうございます~
Posted by ちゅう at 2012年02月20日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。