2012年06月12日

Visibility ZERO


ハートロック2.0ネタ。
陸特がFOBでくつろいでいる時、目の前が真っ白になった場面を動画にとってたのでそのままUP。
SEALは上から見てたようですが、現場はこんな感じでしたw

そして無線交信してるJPさん鬼かっこいいんですけど・・・
びじびりてー?ほええええ
僕は相変わらず無線ぐだぐだだったので練習相手募集中!!!!!

youtubeのあとから手振れ補正機能って、画面がゆがんで見えてあんまりよろしくないですね
超揺れてるけど、そのままのほうがいいかも。

先日の日曜は某所でこんな感じでした。
ミリなトレ風みたいな感じのような
Visibility ZERO

S戦も楽しそうだったっす。




同じカテゴリー(ODA)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
同じカテゴリー(ODA)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
Posted by ちゅう at 01:29│Comments(7)ODAイベント
この記事へのコメント
タイトルであの日のJPさんの事思い出して開いたら、
やっぱりあの日のJPさんの台詞でしたね。

本当JPさん格好良かったです!
・・・それに比べて私なんて弱コミュ症なんで無線通話緊張してどもっちゃうんですよね。
Posted by KAMKAM at 2012年06月12日 06:16
KAMさんの無線交信もやばいかっこよかったですよ!
無線交信の手順から僕は勉強せななりません。
ちなみにUPしてませんが、KAMさん、ばっちりほかの動画で残ってますw
Posted by ちゅう at 2012年06月13日 08:21
いや~お恥ずかしいw
実は私も右肩にオーパーツ「ContourHD」付けて動画撮っていたんですが、
全編左上に汚らしい髭面がw
ちゅうさんが戦ったり撃たれたりしてる所とかもばっちり残ってますw
Posted by KAMKAM at 2012年06月13日 21:07
なんだか各方面から無線交信の評判が良かったとフィードバックがあり、CCT冥利につきます!KAMさん、ちゅう君、ありがとうございました!

無線、皆さんに「自衛隊いました?」とか
「どこで会得したんですか?」とかよく聞かれますが
完全に「映画・ようつべ見過ぎ、ゲームやり過ぎ、本読み過ぎ」ってやつですw
シチュを妄想した者勝ちですよ!www

今度ぜひ普通のゲームでもご一緒したいですね!
Posted by Jp at 2012年06月13日 21:27
KAMさん
そういえばつけてましたね!!
ちょw僕かなり死んでるはず・・・w 
見たいんで、ぜひ想いを届けてください・・・!(

JPさん
ホントかっこよかったですwww
なんとなくそうなのかな~と思ってましたが、いやいやさすがです。
終始にやけてた僕はまだまだ入り込みたらんですねww

ぜひとも!
Posted by ちゅう at 2012年06月14日 00:03
JP殿の無線交信、痺れますね\(^o^)/

この時、私はハンビー横にある、我がスクリーミング•イーグル隊長のATVを盾にして応戦。
突撃してくる、敵を2、3人倒しました。
残念ながら、画像はなく私の脳内動画ですでに数十回以上再生しとります。
Posted by 長澤 at 2012年06月16日 22:00
アノ中で敵を3名も。僕は全然見えてなくて、晴れた時には誰もいず・・・ 
異常な数の煙の缶に焦った覚えがありますw
Posted by ちゅう at 2012年06月21日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。