2008年08月28日

近況報告しときます

どうもお久しぶり

どうやら前の記事から一ヶ月くらいすぎてたみたいです。
気づいてました。

8月は2回ほどゲームしたので軽く写真でご紹介。
近況報告しときます

15日のチーム恒例のゲーム会

近況報告しときます

装備はアップでこんな感じ。

夏にコスしろよって?ばかなの?死ぬの?

最近のスタイルは熟練ゲーマー風味(イメージ)な感じになっとるです。
ちなみにこの日はゲームの後、飲み会だったんで長物は持っていかずにハンドガン3丁で。
両足にハンドガン2丁、手に1丁
というとってもカオスでキモイ装備でした。

マグがね、いっぱいあればね、いいんだけどね。
どの銃も2マグって・・・あんた><


次、20日はある方々と某所で内輪サバゲ。
近況報告しときます

今回は携帯で撮影。
デジカメ忘r(ry
この日は涼しかったので、上着も着用。蚊もうざいし。
虫除け忘れたし
そうそう、ACU実物上下セット8000円?(忘れた)くらいだったから買ったよー
この顔きめー

適当に一緒にゲームした方の写真を
近況報告しときます近況報告しときます近況報告しときます近況報告しときます
ああ、コスでいけばよかた


そして若干忘れかけてた有志で集まったCQBトレーニング。
日時はさかのぼる事10日。
近況報告しときます

ビデオでとったのをキャプチャーしたので画像荒め。しかも、動きがあるからぶれぶれ。感じてください、ということで。
ルームクリアリングの図。

近況報告しときます

僕がね、入り方間違えてね、色々とね再確認してるんだよね。
いっぱいおっぱいです。

近況報告しときます

近況報告しときます

近況報告しときます
ああああ、姿勢が高いいいい、あばばば



近況報告しときます
2番目

近況報告しときます



そんな感じで8月の近況報告でした。
他にもネタはあるけど、一気にやると次は3ヵ月後とかになりかねないんで、んちゃ




同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
ちうさば ダークサイドムーン 報告
ちうさばサード 狙撃大会
ダンサバ×ネガサバ×ちうさば
VML CQB 11/23
リベンジ! ちうさば チベンジ!
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 ちうさば ダークサイドムーン 報告 (2017-09-23 12:22)
 ちうさばサード 狙撃大会 (2017-09-03 23:00)
 ダンサバ×ネガサバ×ちうさば (2017-04-11 22:00)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 リベンジ! ちうさば チベンジ! (2016-09-08 21:00)
Posted by ちゅう at 08:25│Comments(3)サバゲレポ
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです^^
こっちは雨が降り続いてゲーム&シューティングの予定がことごとく潰れてしまい良い夏休みになりそうも無いです(´;ω;`)
次の更新楽しみにしてますw
Posted by ヤナギ at 2008年08月28日 14:57
CQBしたいなぁ・・・
M4一丁CQBバレルなのにw
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年08月31日 19:21
>ヤナギさん
サバゲにとっての雨は天敵ですからねー
雨降って午後から中止ってのもよくあります

>トムブラウンさん
CQB面白いですよ
野戦とは違った戦い方がとてもよいです。
CQBバレルの無駄遣いというやつですかw
Posted by ちゅう at 2008年09月04日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。